2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから6年

おひさしぶりです、もすけです。

非公開にしていたブログを、再び公開したのは。
このブログってのは、僕だけじゃなくて皆で作ったブログだったから。
それを勝手に非公開にするってのは少し違うなと思って。
昔コメントをくれた人や、見に来てくれていた人が、何年かぶりに見て「懐かしいな」って思ってもらえたら嬉しい。

っていうか、最後の方の記事が病み過ぎてて恐ろしいけど。
あれもあれで僕だったんだと思うから、そのままにしてます。

当時は母の癌が発覚して、ステージ4で、5年生存がうんちゃらで凄く色んなことが重なって。
心がボロボロだったんだろうと思います。

今はもう、母は亡くなり、色々なことを経験して。
少しは強くなれてるだろうから。
あんな風になることはないんじゃないかと思います。

っていうかさ。
母との闘病期間こそ、ちゃんとブログとして残しておきたかったなっていう後悔があるよね。
悔やまれる。

ブログを更新していくかどうかはまだわからないけど、
とりあえず再公開した区切りとして記事を投下しておきます。

| 日記 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここを見て、また会いたいと思ってくれたら嬉しいよね。なかなかリアルでは会えないからこその、SNSの大切さというかなんというか。

| ルート | 2023/06/04 11:00 | URL |

>>ルートさん

ホントにそう思います。すぐじゃなくても、1年後でも5年後でも良いから、またひょっこり戻ってきてくれたら嬉しい。

| もすけ | 2023/06/06 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1233-b22aecb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT