2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉まん君

ご無沙汰してました、もすけです。

12月4日で、もすけはめでたくレベルアップして、レベル26になりましたぜ!!
とぅっとぅる~☆

………………。

とりあえず、「ちはやふる」ってアニメの肉まん君がかわゆくてかわゆくて。
もうぞっこんラブですわ。

肉まん君01

ついついラクガキしちゃうよね。
だってくっそかわええねんもん……!
うЗぅ

肉まん君を抜きにしても、ちはやふる面白いです。
百人一首のお話なんですけど、ヒカルの碁とかそういうのが好きなら楽しめると思います。

たまたまギャオで無料視聴できたので視聴したらもうしっぽりはまっちゃいました。
肉まん君抜きなら、アラタ君が一番好きでっせ。

そんなこんなで、レベル26のもすけもよろしくどーぞです!!
( ´3`)ノ

| イラスト | 04:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おたおめ

プロフコメがしっかり
お仕事依頼モードに入ってて
お母さんびっくりしたわよ。

| u4gvn3 | 2012/12/11 20:55 | URL |

>>u4さん

本当はもっとがっつきたいんですけどね……!

| もすけ | 2012/12/13 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/660-8702007b

TRACKBACK

pure garcinia cambogia

肉まん君 もすけブログ

| pure garcinia cambogia | 2014/07/09 04:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT