2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】誰かそのズボンを――もしくはシャツを、ほんの数センチだけずらしてくれないか

今日、仕事終わりに店のシャッター閉めようとしたら

IMAG1702.jpg 

一円よりもちっさいカエルがおった。
あまりにも可愛かったから拉t……救助しようと思ったんだけど、
拉致…救助できるアイテムを探してる間にロストした…。
くそう。めっちゃめんこかったんに!!(´;ω;`)

それはそうと本日。
個人的にドストライクちょい斜め下くらいのイケメンが買い物に来まして。
GパンとTシャツっていう、今時地味にあんまり見ない格好がまた良かったんだけど。
そのGパンが、「え?それしゃつまくったらケツ半分以上見えてんじゃないの?大丈夫?」ってくらい下がってて、こいつは俺のことを誘ってるんじゃないかってくらい、Tシャツの裾とGパンの履くとこ(←ここってなんか名称あるんかな。ようわからんけど)のラインの位置関係が絶妙だった。買った商品を袋に詰めてる時、ちょっとシャツが上がると、チラッと肌色っぽい色見えたんだけど、あれはケツだったんだろうか。ケツ色のパンツだったんだろうか?とにもかくにも、おじちゃんはそのイケメンのケツらしき肌色に眼力を全て使っていたので、その時俺が通してたお客さんの会計があってるかどうかは定かではない。もし間違ってたらごめんなさい(鼻ほじ

あと俺これ自分の評価というか好感度落とすというか人としてどうなの?って思われそうだから書くか書くまいか迷ったんだけど書くわ。もう誰にどう思われようがたぶん屁でもないから。

友達なりちょっといいなって思ってる人がさ。
元気なさそうだと、めっちゃ元気出るんだけど、俺。
今日もね、結構仲良くさせてもらっている(と勝手に俺が思い込んでいる)社員さんがいつもより元気がなくてね。
「あれ。今日は元気ないKさんなんですか?」
と聞くと
「え?ううん。元気だよ」
っていうから
「嘘つくな!元気出せ!」
ってネオ・ジオング戦のユニコーンガンダムばりの手槍を腹に繰り出したところ
「もすけ君と話してたら元気でた」
って言ってくれたので
「やっぱ元気なかったんじゃないスカ。じゃあホテルで待ってるんで。とりばごインストールしとくんで」
って伝えると
「もすけ君もちなら良いよ(笑)」
って笑って帰って行きました。



大人かー!!ヽ(`Д´)ノ


俺、始終転がされてんじゃねぇかwww
まぁ、元気なさそうなのは多分なんかしらあったんだろうと思う。
それがもし、家族の不幸とかなら流石に俺も元気にはならんけど。
でも、なんかちょっと失敗しちゃったとか、しょーもないことで悩んでる、とかなら俺めっちゃ元気なる。

そう。
皆薄々感づいていただろ。

俺、嫌なやつなんだぜ☆
\(^o^)/

それはそうと。
口唇がヘルペスってて辛いんだが…。
罰かな。
ありとあらゆる人間に対して憎悪の念を振りまいてる罰が当たったのかな。
またお前なのか、神め。神めこのやろう、神め。
っていうか「かみめ」っていれるとやっぱり神愛ってなる。
そうそう。神愛。
あのあとぐぐってみたところ、なんか知らんけど神愛保育園、神愛幼稚園っていうのが東京周辺にある。しかもいくつかあるからチェーン店なのかも。チェーン店て。チェーン保育園的な何かなのかも。
しかし。しかしだよ?そんな誰も知らんような保育園&幼稚園の名前が、予測変換で出てきます?出さんやろ、普通。どうかしてるぜ、うちのIME。

……IMEって何?って思ったそこのアナタ。

…さては、パソコン音痴ですね?(ニタニタ)

まぁそんなことはどうでも良いです。
朝方9時とかまで起きる生活を改善したいので、そろそろ眠ることにします。
おやすみなさい。

(^^)ノシ

| 日記 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1029-846e79a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT