2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】ノンケ専と呼ばれ続けて

数少ないゲイの友人の1人の方に。
「もすけはノンケ専だからなぁ」
とよく言われます。
ですが、そんなことは決して無くて。
「ちょっと良いな」って思うゲイの男性には漏れなく相方がいるだけです。
でも、俺がちょっと良いなって思うノンケの男性にはいないことが多々あるんですよ。

彼女持ちってなんか嫌だけど、既婚者って逆に好きだったり。

なんか、自分でもよくわからないんだけどさ。

相方もちの人はどうして相方を作ったんだろう?
1人が寂しいから?
2人でも寂しさは生まれるのに?
エロいことしたいから?
それだけならむしろ彼氏って柵でしかなくない?

僕はなんで相方を欲しがったんだろう。
それはたぶん。
ただの意地やプライドなんだったんだと思う。

でも。
初恋のAや、高校の時好きだったSや、バイト先で一緒だったMに対しての思いは。
たぶん、それらとは別物だったように思う。
意地やプライドを除いて、彼らと一緒に生きていきたかった理由。

それって、一体何だったんだろう。
たぶん。
本当にたぶんだけど。
彼らがどこか、寂しそうな部分を持っていたからなんじゃないかなぁって思う。
それ以前に、単純に見た目がタイプだったっていうのが大前提であるんだけど(笑)
でも、少なくとも僕は、彼らの為になる何かでありたかったように思う。

でも、相方を探そうと、マッチングアプリをダウンロードした時の僕は。
劣等感を埋めたくて、ただ、相方っていうステータスを求めてたんだよなぁって思う。

阿呆だなぁって思うよ。
そんで、相方見つからなくてよかったなぁとも思う。
それがきっかけで好きになっていくパターンなら良いけど。
僕の場合、その可能性は薄いように思うから。

今、僕がほしいのはきっと、相方でもなんでもなくて。
ただ、傷の舐め合いができる友人なんだろうなって思う。
相方居ない歴=年齢の30歳ぐらいの奴らで集まって、ただ、傷を舐めあえたら。
その時はもう、ガリとかカマ野郎とか関係ないと思うんだ。
そういうのを超越した何かが、そこにはある気がする。
ただ、歩きタバコするやつ。お前は駄目だ…。人間的に性に合わない。会話もしたくないし、言い分も聞きたくない。もう、一切かかわらずに生きていきたい。どんなにどストライクな人がいても、歩きタバコしてた時点で顔引きつる。超うるさいバイクや車に乗ってる人も同じ。なんかもう、そういう人達はそういう世界で生きて欲しい。って、ゲイである自分も誰かに思われてるのかと思うと笑えんわな。お互い様だってのは分かるから、何もしないけど。横を通り過ぎる時腸煮えくり返ってる事実は変えられない。どうしたらいいんだろう。どうしたらこのストレスを少しでも緩和できるんだろう。誰か教えて欲しい、割りと真面目に。あとそう、レジ打ってる時に凄く気になることがあって、レジで相対するサラリーマンの男の人が胸ポケットにスマホ入れてることを多々あるんだけど、大抵カメラがこっち側向いてるんですよね。あれ、なんとかならんのだろうか。1000人居たら、999人盗撮なんてしてないだろうけど、ワンチャンあるよなぁって思ったら、よくそんな疑われるようなことやってるなぁって思う。自分がもし胸ポケットにスマホ入れるとしても、絶対レンズが無い部分をはみ出させるけど…。って言う話を友人にしたら「気にしすぎ」って一蹴されたよね。くそう。

…脱線したけど。
結婚できない女性が徒党を組んで女子会を開く理由が分かった。
たぶん、今の僕なら、彼女達とのシンクロ率、かなり高いところまで叩き出せる気がするよ。

…しかし、よくよく考えると、俺の周りにいるゲイの人って、「現状100%相方いる」or「相方いたことある」なんだけど。なんでなん?え、今の時代、相方居たことないゲイってそんなレアリティ高いの?出会ったこと無いんだけど。いや、出会ったことあったんかな?分からんけど少なくとも記憶にはないんだけど。それとも勝手に俺が全員をリア充だと認識してしまっているだけで、実際は相方居ない人とか居ったんかな?いや、まてよ。相方居ないアピするともれなく、ゴミみたいな生命体である俺からの注目を浴びてしまうということを危惧して、相方が居なかったとしても「相方居ます」って言ってんのかな?うわー。たぶんそれだわ。やるな。マジ策士だわ。諸葛亮がまさかこんなにたくさんいるとは。マジでゲイ怖いわ。

……心底どうでもいー。

おやすみなさい。
('・c_・` )ノシ

| 日記 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1041-1230d35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT