2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】003 格闘家陸と魔法使い風介

20161021bs.jpg

陸「風介!こっち側の敵は俺に任せろ!お前はそっち側の敵を頼む!!」

風「……陸兄?こっち敵6体居るんだけど、そっち何体?」

陸「え?1体だけど」

風「荷が勝ちすぎてる!」

陸「あちょー!!」

風「うわ!本当にこの陣形で行く気だ!!終わった!!陸兄めっちゃ地雷だった!!」

陸「昇竜パンチ!!昇竜パンチ!!」

風「いやいや!それもっと近づかないと当たらないから!ほら!敵もポカーンとしてる!!」

陸「風介うるせぇ!波動波打つぞ!!」

風「毎回思うけどその山本山みたいな技名なんとかならないの?」

陸「おい!!いいかげんにしろよ!!お前さっきからこっちばっか気にして、そっちの敵は――」

風「とりあえず全員眠らせたけど…」

陸「……え?」

風「枚数不利の場合はまず枚数有利に持ってく方法を考えるのが定石だから。あの6体を一掃できるくらいの高レベルな魔法を僕が使えたら良かったんだけど、残念ながらレベル4の僕じゃあそれは無理だし。だとしたら、とりあえずあの6体には眠ってもらって、そっちのゴリマッチョな1体を2人で相手した方が勝機はあると思うんだけど、どうかな?」

陸「………そう!それが言いたかったんだ俺は!!」

風「………」

陸「それ!かかれー!!」

風「……先が思いやられるよ、まったく」



っていうRPG風な陸と風介も面白いかなっていう。

次から、Twitterの方で貰ったお題やリクエストに応えながらイラスト描いていきたいと思います!!
ので、そういうのがあればどんどんコメントなりDMなり貰えると血沸き肉踊ります!!(>_<)
まぁ、30分っていう制限時間を言い訳にして期待のクオリティを叩き出せない可能性の方が高いんですけど、もすけを助けてやるぐらいの気持ちで、なんか言いつけてもらえたらと思っています、はい。

よろしくお願いしまぁぁぁああす!!!!
∠( ゚д゚)/

| イラスト | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1052-55c3097a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT