2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】014 ゾエさん、大地に立つ

20161102as.jpg


ワールドトリガーっていう漫画に出てくる、北添 尋(きたぞえ ひろ)――通称ゾエさんが可愛すぎるんだけど、あんまり描かれてるの見たこと無いから描いてみた。
いや、楽しい。
既に誰かがデザインしたキャラを描くのってやっぱ楽しい。
そして何より、楽(笑)

いやー。
もっとゾエさん人気出てほしいなぁ。
色んな人が描いたゾエさんのエッチな姿見たい。
BL好きな女子が描くゾエさんは、線が細くなってて趣味じゃないからなぁ…。
もっとまるまるしたゾエさんの豊満なボディが見たい…。

(;´Д`)ノシ

| イラスト | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1064-c169af00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT