2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】027 こくはく

「夕焼けのさー、影ってなんか、怖いよねー!」
ヘラヘラ笑いながらそんな事を話すお前。
「本当に怖いと思ってんのかよ」
なんて相槌をうちながら帰るいつもの道。

「1人だと凄く怖いけど、でも、キミと一緒にいるから平気♪」

こんな時いつも。
胸の奥が、ズキンって、痛む。

「あ……あのさ」


20161117as.jpg 

何?って不思議そうに、俺の顔を覗き込むから。
出しかけた声を飲み込んだ。

お前のこと…好き……かも。

「どしたの?」

何度も。
何度も、何度も。
風呂とか、寝る前とか、授業中とか。
頭ん中で練習したのに。

「す…」

「す?」

「……すっぱムーチョ食わね?」

「すっぱムーチョ?いいよー!僕あれ好き!」

「うめぇよな!すっぱムーチョ!!」

俺ってのは本当……意気地なしだ。




明日は巨根デブの日らしいからなんか描きたいけど、そもそも巨根にあんまり興味がないっていう…。
巨根な事を恥ずかしがってる子とかなら良いかも。
なるべくなら、気弱そうな性格じゃないほうが、個人的には萌える。
かと言って、熱血系とかでもなく。
ちょっと堅物っぽい感じがベストだろうか。

ということで、明日は堅物巨根デブ描く!!

(^q^)ノシ

| イラスト | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨根・・・ゴクリっ!
楽しみにしてますね! ハアハア

| ぎょ | 2016/11/18 13:01 | URL |

>>ぎょさん

ごめん。なんか、ぎょさんが好きなものじゃないっぽいものができあがっちゃんで、とりあえず謝っておきますね(笑)

| もすけ | 2016/11/19 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1077-ff76ee2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT