2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】037 犬はなんとなく、描けるようになってきた…かな?

20161128as.jpg

ケモノ様。
ありがたや、ありがたや…。

なんていうか。
ケモノの何が難しいって。
骨格とかの折り合いが難しいんだよ。
人間の骨格と、獣の骨格との折り合い。
あと、毛のもふもふ感をどこまで盛るかとか…。

すみません、つまらない話でしたね。

なんだろう。
最近少し、疲れ気味だなや。

心が少しずつ。
すり減っているのを感じるのだ。

よく分からんけどね。

誰に何を話しても。
誰の何を聞いても。
分かってもらえる気も。
分かってあげられる気もしない。

自分が持ってる価値観の引き出しをやりくりして。
求めてる答えを予想して語る言葉に、価値はあるんだろうか。

「異性と話すほうが絶対に楽しい。他の皆もそう」

そう思ってる人達に僕は、どんな言葉で自分の存在を伝えたらいい?
その術を持たないから、今までずっと、1回たりとも。
僕は僕を、彼らの前に晒したことはないんだろうな。

同じ世界に生きているのに。
まるで違う世界を見てる。

満たされてるのに、それを感じない。
それはもう既に、満たされていないのと同義で良いと思う。
「他人から見た自分」なんてもんに、微塵も価値はないって思うんだ。
少なくとも僕は。
だからこそ、自分で自分がどうありたいか、どんな自分なら満たされるのか。
それしか無い。
「あいつと比べてお前は満たされているよ」
って励まし。
そんなもんに一体何の価値があるの?
「あいつは5位だけど、お前は4位じゃん!!悔しがるなよ!!」
って言われたって、1位になりたかった俺は、どう足掻いたって悔しいんだよ。

…ああ。またつまらない話をした。
でもまぁ…いいのか。
自分の為に書いてるようなブログだもんな、もう。
うすらさむい。

おやすみなさい。
ノシ

| イラスト | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1088-aad2c41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT