2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】041 壊れた心で何を探せば

20161207bs.jpg

この歪んだ世界で。
キミだけが希望だった。

そのことに気づくのがたぶん。
ボクは遅かったんだと思う――


職場に向かう途中。
見上げなくても視界を覆う空に心を奪われる瞬間。
僕はあの瞬間が凄く好きです。
あまりの広大さに泣きそうになる。
僕が持つちっぽけな言葉じゃとても形容しきれない。
僕が振るう拙い筆でも描ききれない。

あの綺麗な空を。
あの子も見ただろうか。
そんな事を考えていた頃のことを思い出しては。
なんだか胸が苦しくなったりして。

また、会いたいなぁなんて。
そんな柄にもないこと思ったりして。

手をつなぐ老夫婦の後ろ姿に。
ほんの少しの祝福と。
ほんの少しの羨望を投げる。

これからも。
僕にとって空は、広大で壮大で幽玄であって欲しいと願う。

( ・ω・)ノシ

| イラスト | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1092-31e2618e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT