2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】045 

犬「……こ、こう?」
兎「は?ちげーよ。こうだよ。こう!!」
犬「こう…?」
兎「ちげーっつの!!お前ホントどんくせーな!!」
犬「だ…だって、ダンスとか俺…したことないし」
兎「もうな、こういうのはノリなの、ノリ!!恥ずかいって思ったやつが負けなの。分かる?」
犬「…なんとなく…わかる……ような?」
兎「先生ー!俺もうこの鈍臭男(どんくさお)とバディ組めませーん!!」
先「おー。じゃあお前成績0なー」
兎「頼むぜ相棒!!恥を捨てて踊ってくれ!!頼む!!」
犬「あ…相棒?」
兎「たりめーだろ!!バディなんだから!!」
犬「が…頑張ってみる!」
兎「お?お、お?良いじゃん!ちょっと動きよくなってんじゃん!!その意気だ!!」

20161212as.jpg 


数日後。ダンスの発表会が終わって――

犬「………ごめんって」
兎「もういいわ。お前マジ…嫌いだわ」
犬「違うんだって!!あれは事故で…」
兎「チンコ丸出したんだぞ!お前のせいで!!俺が!!っていうか、あのダンスでどうとち狂ったらお前、2メートル近くはなれてる俺のズボンをピンポイントで脱がしにかかれるんだよ!!なあおい!!」
犬「だからごめんって…」
兎「あー……100%女子引いてたわ。俺明日からどうやって生きてきゃいいの?チンコ丸出し兎って呼ばれてるわ絶対。丸出し兎だぞお前。分かるか?俺の気持ち」
犬「お…お詫びに俺のチンコ見る?」
兎「見ねーよ。馬鹿なの?お前。腹立つわー」
犬「うー…」



なんか。
恋ダンスなるものが流行ってるらしく。
それをやってるケモノを描きゃええやん、ってリクエスト貰ったは良いものの。
恋ダンスなるものを調べた結果。



↑何やら胸糞が悪い。

なんだろうか。見事に俺の胸糞ポイントをくすぐってくるこの動画。
まじもう、リクエストほっぽりだしておっさんの尻でも描こうかなと思い始めた次の瞬間。

…あれ?え?ちょっとなんか、一瞬きらきらっとしたフォルムが見え…あれ?

俺の視界に一筋の光明が。

おいおいおいおいぃぃぃ!!古田新太様出とるやないかい!!
かわえーーーーーー!!(*´∀`*)

ということで、古田新太大先生のおかげで、この胸糞悪い動画を見切ることができました(爆)

でまぁ、たぶん恋ダンスってので一番印象的であろう、このポーズを抜粋して描いてみたんだけど。

……うん。
微妙!(笑)

ごめんなさい、俺の腕じゃあせっかくのリクエストも昇華できませんでした。
許してチョンマゲリオン初号機リフトオフ!!
\(^o^)ノシ

| イラスト | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1096-d021133b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT