2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】047 パンパンの尻&太ももが大好物だったりします

20161215bs.jpg

着衣の方が興奮する体の部位として。
個人的には尻がその筆頭にあがるのですがどうでしょう。
服着てる時はパンパンで良かったのに、脱いだら…え?そんな垂れてる?みたいな。
いや、贅沢言ってんじゃねぇよってのは分かるんですすみません。
けど…ほら。
後ろ姿詐欺にも通ずるものが、着衣尻詐欺にもあるんじゃないかなーと思ってしょうがないんです。

…そんな事を考えながら、今日も今日とてサッカー台で荷物を積めるムチムチ男性の尻を眺めるもすけなのでした。まる。

| イラスト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1098-99a54dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT