2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【30分らくがき】055 シュテン

今日も今日とて放課後サモナーズです。
のんびりプレイしてますよ。
そして5体目のガチャキャラはシュテンさん。

20161224as.jpg 

めっちゃラフで申し訳ないです…。
30分位で描くとこんな感じです、ぶっちゃけ。
もうココ数日無茶しまくってましたよ。
コタロウくんなんて1時間半位かかったんじゃないですかね…辛い。

そして元絵。

housamo_characters_shuten.png 

4番バッターらしいです。
4番バッターというものに対しての偏見が、今回の僕のイラストに現れちゃいました。
ちょっと肉厚であって欲しい、っていう(笑)。
なので、元絵に比べてデブってるのはわざとです。
願望です。
ただ、時間なさ過ぎて全然表現できんかった…。

あー。
時間と金が無限にあればな―!!!

……でも金が無限にあったら、そもそも絵描かんわ。

| イラスト | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1106-05d0429d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT