2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【らくがき】ちょっと遠いけど…歩いていこうか

「あーあ…日が暮れるまでに辿り着きたかったんだけどなぁ…あの街」

貴様が呑気に川遊びなどしてるからだろ…

「……トリさんだって遊んでたじゃん」

……あれは遊んでいたのではない。水の精霊ウンディーネとの対話を…

「あーはいはい。ウンディーネさんウンディーネさん」

貴様!!我の話を信じてないな!!

「ちょっと遠いけど…歩いていこうか」

…貴様が走れば良いのでは?我ならあの程度の距離一瞬だぞ。

「……疲れたくないんだよ!!僕は!!」

……皆目解せぬわ…。


20170426a.jpg


| イラスト | 05:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と、と、と、トリさん!?
ドラゴンさんの間違いでは!?
なんか、古き良き冒険物って感じがする( ´∀`)
妙に懐かしくて、ちょっと切なくなった(>人<;)

| ぎょ | 2017/04/28 00:30 | URL |

>>ぎょさん

トリさんです。
正直、本当はドラゴンなんだけど少年が頑なにトリさんって言い続けるっていう設定でもいいですけど、現状トリさんです(見切り発車

最近は、やれ異世界だ、やれ魔王だってバカの一つ覚えみたいに同じような作品が産み落とされまくってますけど、ここまで来ると一昔前に一世を風靡したスレイヤーズだの魔術士オーフェンだののファンタジー作品に触れたくなりますよね…。

| もすけ | 2017/04/28 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1148-1731ab9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT