2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】安心

母の大腸癌はステージ3で。
他の臓器までは転移してなかった。
5年生存率は77%くらい。
ステージ4にまで行くと、18%くらいだってんだから。
ステージ3だとわかった時は、ホッとした。

金曜日。
母さんの手術が無事に成功した。
今後の経過と検査結果がでるまでは何とも言えんけど。
母さんは痛み止めの副作用で、ずっと気持ちが悪いらしい。
何もしてやれないのが、ほんとに、もどかしい。

今月中の退院を目指して、リハビリしながら入院生活。
早く、元気な姿を見せて欲しい。

そして。
「お母さん…心配だね」
って、ブログをまだ覗いてくれてる人がいてくれたこと。
それが、なんだかとても嬉しかった。
なんだかんだで。
俺の原点だから。
ありがとうございます。




俺も俺で。
頑張らんといかんよな。
本当にそう思う。
何も。
まだ何もしてない。

いつになったら。
胸を張って、前を向けるだろう。
そんな日は来るんだろうか。

その日を目指して歩くしか無いよなぁ。
マラソンが苦手な俺だから。
ちょっと小走りぐらいにしておこうかな。

気持ちは、全力疾走したい気持ちでいっぱいだけど。
どうせ息切れするのが関の山。

毎日、少しずつでも、頑張ろ。
頑張ろ。

| 日記 | 07:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1173-b6923e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT