2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【のんけ、捕まえました】無事発売!

2017年10月12日。
もすけさん。
生まれて初めてゲイ的な創作物を売る。
これはもう記念日。
もすけ記念日。

ということで、発売開始しました!!

パッケージb 

何の告知もなく突発的に発売開始してしまって、申し訳ないです…。
仕事中、思い立ったんですよ…。
「あれ?これ俺、休憩時間で家帰って、BOOTHだけなら発売できるんじゃね?」と…。

あんまりエロの活動が評価されない僕なんですが。
今回は比較的多くの方が褒めてくれました(笑)

そして早速、プレイしてくれた友人からバグの報告…(遠い目
チェックはしたつもりだったんですが…。
Tシャツ脱がせてから、ズボンを脱がすまでの間に、メガネか髪を調べると、Tシャツ脱がせる前に遡ってしまうというバグでした…。
それを直してる間に、readmeっていう説明書的なファイルも付け忘れていることに気づき…。
それから更に、バージョンの記載もしてなかったっていう…(遠い目)
なんかもう、ダメダメでした…。

くそぅ…。
同じ失敗はしないようにしないと……。

あと、一応「もすけ屋」っていうサークルの作品として出してるので。
公式サイト的なのあった方が良いんじゃないかっていう気が、ほんのりしてます。
今回みたいにバグが発覚した時とか、そういうのがあれば、認知してもらいやすくなるのかなぁって…。

正直、このブログでも良いんじゃ?って思うんですが。
ココはなんか、本当個人的なことや個人的な感情を書きまくっちゃってるんで…。
あんまりそういうのに向かないのかなぁとか思ったり。

とりあえず。
今後の活動を少しおさらいしておこうと思う。自分の為に。すぐ忘れるから…。

①公式サイトの有用性を思案する
②過去の丸谷シリーズ、一本化(トップメニューから、どの話を見るか選べる感じ)
③とある方との、とある合同サウンドノベル制作
④○○、捕まえましたシリーズの展開は現実的か思案する(やるとしても男×男にする予定)

とりあえず。
もすけ屋として公開できる作品を色々作っていきたい…。
…っていうかさ。
丸谷シリーズって、いくつ公開してたっけ…?
ちょっと調べてみよ。

……調べてきた!

・陸兄とお留守番
・陸兄とクリスマス
・風介のブログ
・人食い鬼編

こんなところでした。
ブログと人食い鬼は、公開してたサイトが閉鎖したから、もすけ以外は見る手段がない…と。
ふむ。
まとめとしてやる価値はある気がしてきた。


………とか言ってるけど。
ゲーム作るの本業みたいなノリで色々考えてるけど大丈夫かなこれ。
イラスト描く人間なんだけど…自分。
となると。
③番を今は頑張るのが自然なのかな。
そうだな。そうするか。

とりあえず…今日は寝よう。

| ゲーム制作 | 09:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1186-f4fb2a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT