2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】時間の使い方

9連勤終わった。
明日休み。
休みだからって1日ゴロゴロしてられるわけじゃない。
連勤中できなかった事をこなしたら、1日なんてあっという間に終わる。
銀行いかんといけないし、ズボンももうズタボロだから買わないと。
掃除も洗濯もして買い出しもして。
布団も干さなきゃ、そろそろ毛布1枚じゃ寒すぎる気温だよ。
母さんの誕生日、7月だったのに入院やら手術やらで全然何もできてないから。
ガラケーからスマホに変えてあげたいし。
部屋の片付けもしたいし溜まりまくった読んでない本も読みたい。

…時間の使い方、そろそろ上手くなりたい…orz
正直今彼氏なんていても、時間をさける気がしない。
居なくてよかった彼氏(精一杯の強がり)

そしてさっきも、くっそくだらないツイートを追いかけてたら2~30分経ってた。

584.jpg 

↑これ。

コメント欄に、特定班が既に現れてて、どうやらこのツイートしたの高校三年生のkidsらしいんだけども。
百歩譲って仲間内でやるだけならまだしも。
SNSに公開しちゃいけない。
ほんと胸糞悪い。
ことと次第によっちゃあ人生狂わされる人だって出てくる。
詰めが甘すぎて問題にもならないだろうけど。

で、ふと我に返る自分。
何やってんだろ俺、と。
くそ時間無駄にした。
でもさ。
POKKAさん達の企業努力に対してこういうことするのって胸中穏やかではいられなくないですか。
そんでもって、得てしてこういう人達ってのは、僕なんかよりもよっぽど人生謳歌してるんですよ。

……辛くなってきた。

今日はなんだか疲れたから。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

| 日記 | 04:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1195-30eb27b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT