2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唇の皮を剥くような、そんな何気なさで殺す。死ねばいいのにと、何度も呟いて、足音を響かせる。風が気持ちいい。気分は最悪なのに。何を話そう。君に会ったら。僕のことを話しても退屈だろうかな。何を話そうともきっと、なんだかもう。君を楽しませることはできない気がして。今ここに。なんで僕は1人なんだろうって。理由なんてとっくに知ってるけど。迷子になったのはずっと前。息が白かった朝。ポカポカの日差しとは裏腹に、人間だけが冷たかった日。逃げ出したい。抜け出したい。前があるなら後ろもある。光があるところには影ができるって言うけど、物質がない世界で影はできるのだろうか。影がない世界でそもそも光を知覚できるだろうか。明日ぼくが死んでも世界は回る。多分ここを見てる人がそれを知るのはずっともっと先の話。本音を言えば誰も知らずに終わるんだろうな。逆に僕は、他の誰が死んだことも知らないまま。悲しいな。悲しいかな?知らない方が良いこともあるけどこれはどっちだろう。分からない。タバコでも吸ってやろうか。他人が嫌がることをしたい。だっておかしい。なんで犯罪を犯したアイツがヘラヘラ笑ってそこそこしわせに生きてんのさって思ってしまうから。他人のこと。また。だけどもう、そういうふうにしか生きられない。皆どうやって生きてるの?どうやったら上手く笑えるの?どうやったら自分を保っていられるの?悲しい時どうしてるの?虚しい時は?聞いたってきっと参考にならない気はするけど。性根が腐ってるから、きっと。真面目ぶって、きっと誰よりも真面目じゃないんだろう。きっと。きっと。…でもキットカットを毎回半分に割って食べるくらいには真面目なんだけどな。知らないか。ああ。涙が止まらないな。こんな夜を何度過ごせば良いんだろう。ずっと胸の奥が痛い。質量はない。痛いって、思い込んでるだけかもね。誰にも伝わらない。こんなに痛いのに。前に進まない夢。いじめられていた頃のこと。目が覚めた時の安堵感。あれが、ずっと、ずっと欲しいのに。なんでこの夢は覚めないんだろう。これからも雨は降り続くのかな。雪にもならず。あられにもならず。なんか言ってよ。1人で喋ってバカみたいだろ。誰も居ないのか。そうだった。誰もいない。知ってた。皆の側には誰かがいるのも知ってた。だから1人。知らなければ1人じゃなかったのに。誰もいない2人だけの世界ってのもつまらないよな。他人を見下したい。優越感に満たされたい。それぐらい望んだって良いだろ。どうせかなわないんだから。望むこともできないんだったら生きる意味ってのももう無い。そう言えば今日、すごく変な音を口の中で出せることに気付いた。エンジン音みたいな音。おかしくてさ。帰り道1人でずっとそれしてた。でも自分じゃあ他からどんな音に聞こえるかわからないのと、実際どれくらいの音量なのかわかんないから困った。録音するほどのことじゃないし、家にかえる頃にはもうほかのこと考えてた。うるさかったかな。でもそれぐらいいいだろ。迷惑なんてかけたもんがちの世の中だろ。むかつくよ本当。眠りたい。ぐっすりと。めっちゃチキン余ってたな。今日は母さんのとこに行く。思い出なんて作らなきゃ良いのに。でも、どうせ、何をどうやったって、この痛みは消えないから。行く。ケーキ食べるんだ。そんで。プレゼントも、注文した。喜んでくれると良いな。幸せになりたい。幸せになりたい。幸せになりたい。

| 日記 | 07:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/1213-586b6b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT