2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君を好きで良かった。

 高校を卒業してからつい数ヶ月前まで好きだった、M。自分の「もすけブログ」開設当初は、このMの話ししかしていなかったように思います(笑)。それぐらい惚れ込んだ相手でした。

 今日はそのMを含めた6人で焼肉の食べ放題へ行ってきました。全員、バイト先の友達です。というのも、今月の19日に先輩が誕生日で。だけど、中々皆で集まれる機会って言うのが無くて、今日までずれ込んでしまった訳です。

 Mの笑顔は、Mへの気持ちが消えた今も尚、自分の胸をキュンキュンさせます(笑)。「もすけさんの事好きですよ」なんて平気でいうから、思わずドキッとしてしまうんだけれど、「LOVEじゃなくてLikeですよww」と念を押してくる辺り苦笑いである(笑)。それに皆に好き好き言うから、なんだかな~っていう。でもそれでも、そういってもらえるのはやっぱり嬉しくて、好きで良かったって、今なら思えます。

 焼肉も凄い美味しくてお腹いっぱいだけど、Mの笑顔も最高に美味しくて、胸もいっぱいになりました。

 あとそう。焼肉の後、Mともう一人の友達とでビリヤードをやりにいったのですが、Mの着ていたシャツが短すぎて、球打つとき9割がた腰付近が丸見えで、そっちの面でもお腹いっぱいになりました(笑)。ぐへへww


 っていう、俺のブログでは珍しい、ちょっと幸せな話(笑)。たまにはこういう事があっても……ね。罰は当たらないですよね。

 それでは、少し絵を描いてから、寝ます。おやすみなさい。

| 日記 | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グヘヘ、て(笑)

いいっすなぁ。
ここ最近本気で人を好きになるようなこと滅多にないなぁ。

今日はバイト先の塾で、ちょっとタイプな生徒(高3)が、「先生、最近太ったんやない?」とか言いながら俺のYシャツの中に下から手突っ込んできて、下腹部をサワサワしたりニギニギしてきて、めっちゃ"キューン☆"ってなった。(こっちに目覚めてくれんかなぁぁあ)

そうそう、最近ビリヤード週3~4くらいで通ってるよ。中々うまくならんけどねぇ^^;

| yama | 2009/06/30 05:25 | URL |

良いことだねw

もっちゃんがいつもコレくらい元気でいてくれたらイイのになぁ♪

| u4gvn3 | 2009/06/30 18:04 | URL |

RE:yamaさん、u4さん

>>yamaさん

 うはっwwその高3の子可愛すぎる……悶絶もんです!!

 ノンケの人って結構抵抗無くそういう事してきますよねー!ズルイ(笑)!!

 週3~4って結構な頻度っスね(笑)!もしかして、ハスラー目指してるとかですか!?

 自分も先輩に連れられてビリヤード結構やりましたけど、中々上手くなんねっす……orz

>>u4さん

 はい、俺もそれ思います(笑)!!元気な時って、やっぱりこう、周りも釣られて笑ってくれるんですよ♪アレが凄く嬉しいです!!

| もすけ | 2009/06/30 23:54 | URL |

No title

こんばんは~。
過去のことは事情はしりませんが、
恋心をうまく友情へと軟着陸できそう?でなによりですね。
友と呼べる人を得るには社会に出てしまうと本当、難しいことなので、10年、20年とよき関係を築いていけるよう頑張ってくださいね。
本当の友人(といっても僕もまだ20代だから偉そうなことはいえませんが)は、相手が困ってる時は自分を差し置いてでも助けに来てくれる、行きたくなる関係だと思います。一生のうちに一人でも作れれば幸せなことだと思いますよ~。

| DASS | 2009/07/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

RE:DASSさん

>>DASSさん

 金八先生も言ってました。学生時代の友は一生ものだ――みたいな。大切にしていきたいです……本当に。

 自分を差し置いてでも助けたり、助けられたり。凄く憧れます、それ!自分を差し置いて――って中々できないですからね。やっぱりどうしても自分が大事ですし。相手が居ないと、自分がこまる。それぐらいに親密な関係。いいっスね~(笑)!!

 コメントありがとうございます♪

| もすけ | 2009/07/01 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/132-9194bdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT