2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いと思う顔。

高校の頃に好きだった人(以下S)が好きだったアーティスト。
10-FEET。
最近になって何気なく
「そういやアイツが好きだった10-FEETってどんなんなんだろ」
って思い(僕という人間は、好きな人が好きな物はあんまり好きじゃないのです)、
早速PVを視聴した結果――

――ボーカルが可愛ぇ!!









↑という事でペタリ。

普段の顔もボチボチ可愛いんですが、歌ってる時の顔の方がグッと来ますww
っていうか、Sが若干似てるんです、このボーカルに。
ぶさ可愛いとでも言いますか。
一般的にはもてないけど、好きな人はものっそい好きな顔、っていう。

まぁでも可愛いと言ったらMが一番なんだけどさ(バーン!)。

付き合っても無いのに何このアレww
俺気持ち悪いww

兎に角あれです。
PCからニコニコ見れる人は是非↑見たってください。
かわいーっスよ~♪

| 日記 | 07:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああねww

初10-FEET体験はいかがでしたか?

俺も、好きな人の、好きな物、人は好きになれない。
きっと、俺の場合、嫉妬してるんだと思う。

| u4gvn3 | 2010/01/14 14:24 | URL |

No title

この最初の曲が好き。ありがとう。
元気が出てきた。歌詞がいいね。

| サンダる | 2010/01/15 02:54 | URL |

RE:u4さん、サンダるさん

>>u4さん

初10-FEET体験は

「だみ声萌えぇぇー!!」

でした(笑)!
あの声はずるい!!

嫉妬ってやつはもう本当に……しょうもないですよね!!
自分もめちゃくちゃ嫉妬するタイプなんですよ……orz

>>サンダるさん

「ライオン」ですよね!
俺も好きです♪

最初自分、だみ声&顔目的で
10-FEET聴いてたんですけど、
よくよく聴いてみると
「……あれ?歌詞も実は良い事言ってね?」
みたいな感じで、なんかもう全体的に好きなアーティストです、今やww

実はミーハーな俺ww

っていうか、え!?
元気無かったんですか?

……けど、元気が出てきたのなら良かったです!

当初の俺としては完全にボーカルのTAKUMAさんの顔プッシュでしたけど、まさかサンダるさんが元気になってくれるだなんてww
貼って良かったです!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/01/17 05:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/188-bd59e107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT