2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒い三連星に俺達はなれただろうか

昨日は、u4さんルートさんともすけの3人で、新宿二丁目でお茶してきました!

時系列に沿った僕らのクロニクル(え)はu4さんのブログで紹介されていますので、是非そちらを!
正直、u4さんの記事を読みながら「そうそう、そんな事あったあった!!」なんて、記憶を蘇らせていた僕ですので、僕のブログでは個人的な事を書いてこうかなと思います。

まずは、年齢の事。
35歳と36歳。
奇跡的に年齢が近かったu4さんとルートさん。
確か、最近お菓子の「ガリレオ」にはまってらっしゃって、「家に帰ってから食べよう」と思って買ったガリレオを、帰宅途中にほぼ食い尽くすと言う可愛らしいブログ友達(笑)のくまごろーさんもそれぐらいの年齢だったな~と。

多くね!?
数少ない僕の友達の30代の方の年齢が、その辺りに集中している気がします!!

でもまぁ、類は友を呼ぶ……とは違いますけど、年齢が近いって言うのはなんていうか、
それだけで凄く安心しますよね。

……のはずなのに、本当は同い年のはずのこー君と一緒に居てもまったく同い年間隔になれない俺ww
一概に、こー君が色々しっかり物すぎるせいです(笑)


あ~、やばい。
何書こうと思ってたのか忘れた(爆)

えっと、そうそう。
二丁目では有名(?)なココロカフェさんで4時間に渡ってトークを繰り広げていたその間に、

「M君の写真がみたいな」

と、僕が猛烈に思いを寄せているノンケの後輩Mの顔写真を見せる展開に。
持ってたデジカメの中にいくつかMの画像があったので、
その中から着替え途中に股間を押さえてるMの写真の顔のみを見せました(笑)

僕的に、「恋は盲目」という言葉の通り、

「え~……正直この子……どうなの?」

みたいな反応をされてしまうのかな~って思っていたのですが

「あ~もてるねこれは~!」

と、評価をして頂いて、まるで自分の事のように嬉しくなってしまったもすけです♪
「もすけ君のブログのプロフ画像に似てる!」
とも言って頂けて。
実はそうなんです。
実際似てるんです(笑)

とは言っても、実際にMを描いたわけじゃなくて、
たまたま見つけた、G-MENの表紙の男絵(児雷也大先生のイラスト)がMに似てて

「かぁいいい!!」

と興奮した俺が真似して描いたイラストをそのままプロフ画像にした――

――というしょうもない過去があるので、似ててもおかしくはないのです♪

M……俺の眼に狂いはなかったよ。
お前はゲイにもてる(笑)!!


今回3人でまったりと過ごしてみて、
やっぱり僕は3人で会うのが一番落ち着くなーと思いました。
2人でも4人でもない、3人が好きです♪

とういのも、僕は口下手なのでなかなかに話を切り出したり、
会話を仕切ったりできないんですね。
なので2人だと、相手がまるで「さんま師匠」のような喋ってなきゃ死んじゃうような人でない限りそわそわしてしまうんです。
4人の場合は会話が2:2で分かれることが多くて。
そうなるとやっぱり上記の「2人の場合」と同じ理由でそわそわしちゃいます。

なので、3人が一番落ち着きます。
僕が話してない間は、他の2人が話をしてくれたり、その会話に参加したりできますし、
その話が終わったらその間に僕が思い出した話や気になった事を話せますし。

兎に角、僕は3人萌えなのです(笑)


お金がない……と書いてしまったからか、
お2人には食事をご馳走になってしまいました。
申し訳ない気持ちをふんだんに押さえ込みつつ、
ここは「ありがとうございました」という言葉を選ばせて頂きます!
昨日は本当に楽しかったです♪

是非また会いたいな~って思いました!

| 日記 | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

前にも書いたけどこのイラストに
近い人が実在してたなんて。
Mさん相当もてますね^^。

つうか、3人で会われたの昨日
だったんですね。今日だったら
ご一緒できたのに~。あ~、でも
そうするともすけっとの苦手な
4人になっちゃうか。

出だしの文でてっきりルートさんや
u4さんがガリレオにハマってるのかと
思ったら自分の名前が出てきて
ビックリです。3人の中では僕が1番
年上ですね^^。

| くまごろー | 2010/02/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

おそらく

楽しかったねw
そして色々とありがとうDEATHた

この年代は第二次ベビーブームだったのさ。だから多いのだと思われ。

ブログ宣伝してくれてありがとうw
お金は気にしないの!
ルートさんが言ってたじゃん。
若い時は誰もが通る道だから、俺らもそのお返しを持っちゃんにしてるだけだよ。

うん、Mくんカワユイお☆

あ、次はマンガを見せてね~

| u4gvn3 | 2010/02/09 22:00 | URL |

RE:くまごろーさん、u4さん

>>くまごろーさん

くまごろーさんが一番年下だと……?

うそだっ(笑)!!

なんか、一番年下なイメージがあります(失礼)♪

30代が3人に20代1人って事になったら、俺の仲間はずれ感半端無いっスよww
でも、3人のお話を横でボヘーっと聞いてるのも面白そう♪

>>u4さん

楽しかったですね~♪
いつもu4さんとは2人きりで御会いしてたので、新しい刺激でした!!

宣伝になってれば良いですが(笑)
……まぁ、手抜きとも言いますww
「詳細はこちらでー」
みたいな。

俺にも早くゲイの後輩ができたらな~って思いますよ!
与えられるばかりは、なんだか性に合わないっス(笑)!!

次のリアルの時に漫画もっていきますね♪

| もすけ | 2010/02/10 03:00 | URL |

俺も書かなきゃと思いつつ、頭がもうろうとしていて書いてません。

でも、仕事はがんばっているよー(-_-;

てか、ごろーさんもこれたらタイプの違う同い年が集まって、もっくんもっと面白かったかもよん(笑)。

| ルート | 2010/02/11 02:11 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

気長に待ちますので、ゆっくり更新して下さい♪

そうですよね!
見事に三人ともタイプが違うんで、それはそれで見てて面白かったかもです(笑)

| もすけ | 2010/02/11 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/205-40ea3c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT