2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

本日2月10日はとある方の誕生日です。

僕が初めてゲイ向けSNSへ登録して。
とあるコミュニティに書き込みをした際に優しく返事をくれた人。

自分の中に真っ直ぐとしたものを持ってる人。
ブログの性質上、その人は敵を作ってしまう事があるから、
僕は少し心配だったりします。

その方の記事からは、強くて少し怖いイメージが感じられることがあると思いますが
本当は凄く優しくて、人並みに傷付き易い心を持ってる人なんだって事を、
沢山の人に知ってもらいたいなぁ。

……生意気なこと言ってねぇか俺。
大丈夫かコレ。

兎にも角にもお誕生日おめでとうございます。
拙いイラストで恐縮ですが……

↓タイトルは「ヴォォォォォ!」DEATH(笑)!!


u4さん・咆哮

※本当は眼鏡をかけてらっしゃるんですが、描画すると邪魔だったので敢えて描きませんでした。

| イラスト | 05:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

u4さん誕生日おめでとうございます。(・・・違ってたらすみません)なんかかわいいイラストから想像が膨らむな~!おかずに・・・冗談です!u4さん申し訳ないっす。

| サンダる | 2010/02/10 14:19 | URL |

ヴォォォォォォオオ゛

マジでありがたいDEATH

自分のところじゃなくて、
信頼できるホモダチのブログにこんな風に書いて頂けるとは…

今度会ったらハグチューだけでは収まりそうにないDEATH グヘ

「拍手」の中身が気になる…
俺の事描いたからナニか言われてないか、そっちの方が心配(汗;

| u4gvn3 | 2010/02/10 19:37 | URL |

遅ればせながら

お誕生日、いつまでたっても祝いたいものです。

もすけっとの絵はスゴいblogの雰囲気がでてますが、実際はもっとカッコいい感じかな。さてさて、ワタシはあれいらい風邪をこじらせてます。

二人にうつしてなければ良いけど

| ルート | 2010/02/11 02:08 | URL |

RE:サンダるさん、u4さん

>>サンダるさん

僕のイラストでよければ存分にオカズにしちゃってくだs(ry

>>u4さん

喜んでもらえて俺も嬉しいです♪
あまり似てないイラストですがww

ハグチューww
なんかピカチューみたいですね(笑)

因みに、拍手にコメントはついてなかったですよ♪

| もすけ | 2010/02/11 02:56 | URL |

RE:ルートさん

>>ルートさん

確かに、実際に御会いすると今回の絵のような激しさは見受けられなくて、本当に優しいお兄さんって感じですよね♪

果たして、どちらが本当のu4さんなのか……(笑)!!

咳を結構なさってましたからね……。
早く治る事を祈ってます!!

| もすけ | 2010/02/11 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/207-6824b461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT