2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロスの波動

殺意の波動に目覚めたリュウ……

……ではなく。

エロスの波動に目覚めたもすけですww

しかしながら、昨晩の記事を見直してみたところ……。
前振りがないせいで、正直引きますね(笑)
最初にイラストを持ってくるべきだったなぁ……。
失敗だー!

という事で、昨晩せっせと描いたボッキートリオが好評なのか好評じゃないかと言われたら別段好評ではなかったけど、熊蔵さんが奇跡のリクエストをしてくださったので


はい、どんずどん。

20100211a2.jpg


↑犯される青、の図。

色々とバランスがおかしい部分はあえて目を瞑るとして。
……なんていうんだろうか。
描きなれてない感が否めないww
もっともっとエロいイラスト描かなきゃいかん気がする。

どうでもいいけど、チン〇にはモザイクがあった方が、どういう訳か興奮する(笑)
無かったら無かったで興奮するけど、
イラストの場合は俄然モザイク有りが良い。

……という、本当にどうでもいいこだわり。

うん!
なんだかアダルトカテゴリーっぽくなってきたww

| イラスト | 05:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YES!

やっぱりかわいこちゃんは犯されてなんぼ。押忍!あとーんす!w
…ここアダルトカテゴリやったんすけ!(笑)

モザイク大事っ! それゆえに嬉し恥ずかし感満載、せやからリアルで実物に燃えるっちゅーこうステキな…はっ? わい何言ってんだ(゚o゚;)w

| がる次郎 | 2010/02/12 06:41 | URL | ≫ EDIT

題材さえあればショートストーリーかくよ!
青は下まで青いのね(笑)

| こー | 2010/02/12 12:39 | URL |

WOW!!

エエやんww
ちょい雑だけどエエ感じやん♂

淫夢に続いてエロ画。
溜ってる?
違うか(笑)

| u4gvn3 | 2010/02/12 16:51 | URL |

No title

じゃあ、
ネタ出し・監修:ごもく  絵:もすけ 文:こー
の、ごもすこトリオで同人誌発行だネ!

| 悠 | 2010/02/13 00:49 | URL |

RE:がる次郎さん、こー君

>>がる次郎さん

ですよね(笑)
かわい子ちゃんは陵辱されてなんぼですよね♪

がる次郎さんがモザイクについて熱く語ってくれたのが無性に嬉しかったですww

しかしながら、「あとんす」って言葉を使うという事はまさか、リアル読んでます!?

>>こー君

そうだお。
アンダーヘアーも青だおww

ショートストーリーの題材……。
思い浮かばねー(笑)!!

| もすけ | 2010/02/13 04:34 | URL |

RE:u4さん、悠さん

>>u4さん

雑さがバレたww
長時間絵を描き続けてると、
なんかこう完成を急いじゃうんですよね……俺。
この絵も下書きから着色まで休まずやったので、最後の方気力が着きましたww

……未熟すぎる…orz

溜まってはないですww
やっぱり、アダルトカテゴリなので、ここらで一発「もすけブログ、エロもいけるんやでー!!」って所をみせつけられたらなとww

>>悠さん

ごもすこ!?
……なんか、以外にもしっくり来たんですけどww

最終的にはゲームを作りたいでつ(笑)

| もすけ | 2010/02/13 04:43 | URL |

そんなもっくんのイラストもありだとおもいます。てか、わかる人にはわかるコネタが散りばめられているのですね。

| ルート | 2010/02/14 02:15 | URL |

同人誌はともかく、同人ゲームとか誰がプログラミングしてスクリプト組むのさ…

俺にそんな技術はないぜーぇw

| ごもく | 2010/02/14 14:52 | URL |

RE:ルートさん、ごもくさん

>>ルートさん

すげー。
ルートさんとごもくさんの書き込みが並んだ(笑)!!
レアだレアだ♪

これからバッシバシエロ画を書き狂って、「エロ画のもすけ」と呼ばれるくらいに……なれたらいいなぁ(笑)

>>ごもくさん

技術が無いなら……

覚えれば良(ry


ゲーム会社を退社したゲイの方が都合よく「俺に任せな」みたいな感じで現れてくれませんかねww

| もすけ | 2010/02/15 05:46 | URL |

No title

プロデューサー:悠さん
ネタ出し・監修:ごもくさん
絵:もすけっと
文:こーくん

・・・ワルダクミ・メガネーズ増員?w
ここは影の支配者にsakur(自主規制)

そして客はルートさんww

| 熊蔵 | 2010/02/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

RE:熊蔵さん

>>熊蔵さん

あれ?
ネタ出し・監修or絵のところに
「熊蔵」の表記が無いですけどww

っていうか、眼鏡率高くね(笑)!?
現代人はもっと遠くを見ないと駄目ですね。

| もすけ | 2010/02/16 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/209-4214adf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT