2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体の大きい人がタイプです。

daki2.jpg


体の大きな人に、後ろから……いや、前からでも良いや。とにかくぎゅーってされたい衝動が半端無い、どうももすけです。

先日の日記へのコメントが、凄く嬉しかったです。
そもそも、コメントをもらえるのが凄い嬉しくて。
優しい人が沢山居るんだなぁって、少しだけ希望が持てました。

動かないといかんのだよなぁ、きっと。
普通に出会う事なんて無理なんだよなぁ、きっと。
そりゃそうだよね。ゲイだってこと普通はばれない様にするもんね。
現に俺がそうだし。

あと、ついさっき、俺の好きな人が彼女と別れた事を知った。
……なんだろう。俺最低なのかもしれないけど。
内心ホッとした。
本当……最低だなぁ。
少なくとも、友達失格だなぁ。
クリスマスとか、お正月とか。
どうせ彼女と過ごすんだろうな、って考えただけでも憂鬱だったから。
……良かったね、俺。


……なんだよ、この気持ち。


あの子が苦しんで、俺は喜んで。
そんなんじゃない。
望んでるのはそんなんじゃない。
2人で心から笑わなきゃ意味がない。
2人で笑うなんてこと……できんのかな。
あーくっそ。もやもやする。


……寝ます。

| イラスト | 02:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんていうんかな

別れたって聞いてほっとする。

わかるよ。

でも、別れて落ち込んでる彼を見るともっと自分が落ち込んだり。
俺じゃだめなんかなっておもちゃって。
代わりにはなれないんだって。

なんていうかさ、それだけ人を好きになれるなら大丈夫。
人を好きになるってパワーがいるからね。

もじもじしたり、どきどきしたり、そわそわしたり。
こんな時にしか感じれない感情なんだよね。

ちなみに、俺はまだそのノンケが好きだよ。
でも恋愛対象じゃないんだ。
会ったらドキってするよ。
出会えてよかったって、思えるんだ。

ゲイにだっているさ。
いっぱいいるよ。
タイプの人だって。

そんな人間くさいもすけ君が気になってしょうがないよ!

| ta | 2008/11/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

そう。

俺も好きな人の不幸を願ったことあるな。
それも最近。さっきも。

俺とでしか幸せになれないだろうって気付かないかなぁって望んだり。そして自己嫌悪。最悪だなぁと。人としてありえない(笑)

でも、自分では気づいている。実際はそんなことはなく幸せになっていくんだろうなあいつもって。そしてそれを望む部分も日に日に増えてきた。

俺の場合はそいつと付き合えてたから尚更。
こう、抱き合った時に手が当たる背中の筋肉の感覚までまだ覚えてる。それを忘れられない分辛さもきついっていうか。
でも、幸せな瞬間を味わえてそれはそれでありがたかったと思う。

今はまだ辛いけども(笑)

もすけさんも早く進めるといいね。
悩む時期はあっても、その先に進めるよう俺も闘ってるところ。
俺は10歳年上だし置かれている状況は違うけど何か同じだなぁ。
お互い無理せず。

| nad | 2008/11/06 16:36 | URL |

>>taさん

>別れて落ち込んでる彼を見るともっと自分が落ち込んだり。 俺じゃだめなんかなっておもちゃって。 代わりにはなれないんだって。

すげぇ分かります。今まさにそれです(笑)!!
無力過ぎて泣きたくなります。

以前好きだった人が居て。
その人と、今は仲の良い友人として繋がっていて。
今はその友達に恋愛感情一切無いんですけど。
やっぱり、好きになってよかったと思います。
好きになってなかったら今みたいな交流も無かったと思いますし。

また、taさんのコメントに元気もらいました(笑)♪
顔も名前も分からない僕なのに。
気に掛けて頂いて、コメントまで付けて貰って。
本当、ありがとうございます!!

>>nadさん

>俺とでしか幸せになれないだろうって気付かないかなぁって望んだり。そして自己嫌悪。最悪だなぁと。人としてありえない(笑)

仲間だ(笑)!!自分だけじゃないんスね。ホッとしました……。

確かに、手に入れたら手に入れたなりの辛さがありますよね……。むむむ!けど羨ましいです(笑)!!自分も抱き合って相手の背中の感触を掌に焼き付けたいです!!

「お互い頑張ろう」ってニュアンスの言葉。自分凄い好きです。以前好きだった人に言われて。やっべぇ台詞だな、って思って、それ以来弱いです(笑)
っていうか、10歳先輩なんですか!?
うお~♪なんか興奮しますね!!
それぐらい離れた年齢の方とこうして対話できるのが凄い嬉しいです!!

| もすけ | 2008/11/08 05:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/21-a5135e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT