2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンケ芋顔格闘家のプライベートSEXとか興奮する要素しかない

もう一年以上も前ですか。
某格闘家のハメ撮り動画が流出したのは。

マッハ1


現在は30代前半の彼も、動画の当時は20代前半。

マッハ2

↑可愛すぎる件について。

流出してしまったというシチュエーションも最高にそそられる。
ずーーーーっと見たかったんですけど、今日やっと見れました。
なんか、すごい時代ですね。
他人のエッチをこんな風にして見られるだなんて。

っていうか、動画のマッハ、20代前半って……。

今の俺と同い年ぐらいじゃん!
うそやー!!

とても同い年とは思えない体付きに嫉妬……。

っていうか、23っつったらもう良い大人だよなぁ……よくよく考えたら。
俺……ちゃんと大人かなぁ…(遠い目)

……はは。

いいのさいいのさ!
俺は永遠の小学5年生を突き通すんだ(危)!!

という事で寝ます。
おやすみなさい。

| 日記 | 06:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その動画見たよW

ただカメラの角度で、いいとこが見えない感じで残念だった記憶が(笑)

でも、いい体だよね~。
憧れる~。
頑張って鍛えよう~。

| ヨウ | 2010/03/18 20:21 | URL |

確かに可愛すぎる…!!

自分も頑張って鍛えようって思うけど
なかなか続かないんですよね…orz

| コージー | 2010/03/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

ああいう身体になりたいけど、今日も腰痛and肩こりでジムにいけなかったおいらです。ああ、自分がせつないわ(笑)。

| ルート | 2010/03/19 06:47 | URL |

コレは

試合前に意図的に流出させて煽ったとされるDVDっすね。

俺も同じ記事をブログに書いてます。という宣伝DEATH

家トレに関して俺に聞けという、宣伝2号DEATH

| u4gvn3 | 2010/03/19 12:42 | URL |

RE:ヨウさん、コージーさん

>>ヨウさん

流石にもう大抵の人が見ている動画なんでしょうね。

ただ、俺は3日前くらいにやっと見たのだ!!
(`・ω・´)ゞ

……どんだけ波に乗り遅れたんだよ、っていう…orz

肉体が鍛えあがったらブログにupするのを忘れないようにね(笑)!

>>コージーさん

ですよね~。気付くと前回の筋トレから一週間とか軽く経ってたりして、「俺だめやーん」って毎回なります(笑)

お互い頑張りましょうww

| もすけ | 2010/03/20 00:44 | URL |

RE:ルートさん、u4さん

>>ルートさん

仕事帰りとかにチョロッと寄れる位の位置にジムがあったら良いんですけどね。

っていうか、肩こり腰痛って!整体とかマッサージに行くべきですYO!!

>>u4さん

u4さんのブログの過去記事を読み直したんですけど、あの時の流出物がコレだったんですね!!全然気付かなかったー!!

家トレに関してはじゃあ、今度会う時に教えてください♪自分なりに筋トレサイトとか見てやったりしてるんですけど、上手くいってるのかどうか……orz

| もすけ | 2010/03/20 00:48 | URL |

No title

この子もいける件(笑)
最近他の大人が段々大人に見えなくなってきて、自分と同じ人間としてとらえてしまいます。それって、もう自分がの力で生きていかなければならなくたった証拠ですよね・・・

| サンダる | 2010/03/20 15:40 | URL |

RE:サンダるさん

>>サンダるさん

この子てww
一応三十代っスよー!!
まぁ、当時は同い年ぐらいですけど。

あ~確かに。同級生とか見てると、小さい頃は23歳くらいの人とか超大人に見えてたのに、今23の人とか見ても全然子供だからね。いや、俺の周りだけかも知れないけど。

それとも、俺と一緒に居る時だけ少年に戻ってくれてるとか!?うほっ、興奮するww

まぁ、妄想はこの辺にしときます(笑)

| もすけ | 2010/03/21 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/230-131ac735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT