2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

め ん ど く せ え。

Mがバイト先の先輩と2人きりで銭湯に行った!
うおー!
嫉妬ー(笑)!!

誘 え 俺 を!!

まぁ行かないけどな!!
でも誘えよー!!
行かないけどな!!

俺めんどくせー!!

はいそうです。
まだMからメールが来るとドキドキしまつ……orz

Mの裸……(遠い目)
なんかもう俺中学生だよ(笑)
好きになった子の裸ってまだ一度もみたことねーわ。
多分嬉しいと同時にあらゆる事に感動しなくなるんだろうなと思うと、
今のままで良いかなーっていう感じだったり……。

しかし改めて、Mって奴は本理想だな……と。
顔は勿論、性格、趣味、体型、過去、声。
恐らく世界で一番Mを愛してるのは俺だ、マジで。
え?キモイ?ごめんなさい……。

最近BLに関する知識をつけてきたMが俺に

(´・ω・)「僕ともすけさんなら、僕がウケですよね」

とか言ってきて。

('・c_・` ) 「M君。BLの世界は奥が深くてね……一概に「どちらがウケ」だの「どちらがセメ」だの決められないのだよ」

と冷静に言っておきましたけど、内心糞嬉しかったです。
というのも、Mが↑のような質問をしてきたという事は、
つまり少なくともちょっとはMの脳内で俺がタチってた訳なんですよ!

( ゚д゚)「うおおおおおおおおおおおおおお!!」

あ、すみません。
ついつい興奮しちゃいました。

因みに、タチとかウケとか、どっちが良いとかよく分からんとです。
別に好きな人が相手ならどっちでも良いといいますか。
「Mとキスできりゃもう、死んだって良いや」
ぐらいの感覚です(笑)

っていうかノンケ怖ぇ……。
ゲイの気持ちなんて知らんのだろうな。
いや、俺の気持ちにもう気付いてるのか……。
それとも俺はただの「婦女子を姉に持つ、BLの知識に特化した男」なのか。

(´・ω・)「もすけさんは僕にだけ優しくしてたら良いんです」

とか言われたら期待するじゃねーか馬鹿ー!!
くそー!!
どんだけ俺の心を弄べば気が済むのあの子……策士過ぐる……。
孔明だよもう(笑)
「いまです!」
だよwwwwww
って、草はやしてる場合じゃねー!!
くそー!!

この間のラーメン屋の時もそうなんだけどね。
Mに「どこ行きます?」って聞かれると、冗談で「ラブホテルに行こう」って言うのですよ、俺が。
「どんだけラブホテル行きたいんですか」って言われちゃうくらいの頻度で言ってたんですよ。
したら

(´・ω・`)「仕方ないですね。ちゃんとほぐしといて下さいよ」

とかいう、吹っかけた俺が逆に「ドキッ☆」とするような切りかえしをするようになってきたんですよ、Mの野郎。

っつーか、タチる気満々じゃねーか……orz
「僕がウケですよね」って質問どうなったし。

ふへへ……。
俺もう心労死するかもしれないんだぜ。
アイツ俺を殺す気だよ絶対……。

でも……。
あいつに殺されるなら…本望かもしr(ry

幸か不幸か。
俺とMの関係は今そんな感じです……。

後の絶望へのフラグなんだろうと思いますけどね。
一々喜んじゃうのはあれですね。
まだまだ未熟なんですね……俺。
開放してくれもう……。
いいよー叶わないなら恋とかしなくてー……。

| 日記 | 05:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

もっちゃんの、一途なまでにその純情な感情を忘れて欲しくないと願うばかりの母DEATH
あ、母の日は生みの親の方へ『肩たたき券』を配りましょう。

| u4gvn3 | 2010/05/08 14:32 | URL |

恋も愛にも

不純なんてない。そこにはどんな思いも純粋に息づいていいのだ。
的なことをもすけはんのブログ読んでると時々思うんです(笑)

| がる次郎 | 2010/05/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

俺もその純粋な気持ちをもっとおおっぴらに出来たらな~。うらやましいっす!!

| らっしー | 2010/05/08 19:40 | URL |

あるある

自分も、後輩に
「先輩かわいいッスw」
とか廊下で言われた日には顔が真っ赤になったんじゃないかって程ドキッとしましたw
でもまぁこのことで有頂天になってたら後輩に彼女が出来たりで絶望したりするのが恐いんですよね
せめて卒業するまで彼女は作らんといて、後輩!w

| 雷 | 2010/05/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん、がる次郎さん

>>u4さん

純情なんすか(笑)
「裸みてー!」
って思ってるんスよww

肩たたき券、そういえば小さい頃作って渡した覚えがあります。

>>がる次郎さん

愛にも恋にも「不純」なんて無いんですよ!!そうですよ!!
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/05/10 05:46 | URL |

RE:らっしーさん、雷さん

>>らっしーさん

いや~。
純粋かどうかは別として、Mを好きな気持ちはここでしかできないじゃないですか。
だからもう、思いっきりしてやろうと(笑)
恋話とか大好きなんです俺。

>>雷さん

先輩可愛いっスw
……かぁ。

…………(想像中)。

あ、良いねそれ。言われてー(笑)

>せめて卒業するまで彼女は作らんといて、後輩!w

切実ですよね。
「せめて卒業するまで」って部分に雷さんの優しさというか、性格が感じられて俺は嬉しかったです♪

| もすけ | 2010/05/10 05:55 | URL |

なんだかゆんすけくんとごもくさんの会話に近いものがありますなぁ

| ごもく | 2010/05/10 16:46 | URL |

No title

いつももすけさんとMさんの話を聞くと
こっちまでキュンキュンするんっすけど!!!(☆▽☆ )

もすけ先生に質問で~す!ヽ(´ー`)ノ
もし、Mさんとあんな事やこんな事をする時、
タチとウケどちらをチョイスしますか?(笑)

| サンダる | 2010/05/12 04:20 | URL |

RE:ごもくさん、サンダるさん

>>ごもくさん

え、ちょっとズルい(笑)!!

ごもくさんとゆんすけさんはデキてる……っと
φ(..)メモメモ

>>サンダるさん

いやいや!
俺もサンダるさんのブログでキュンキュンしてますよ♪

はいはい、先生なんでも答えちゃうよ。

タチと……ウケ……。
う~ん…。

想像できねー(笑)!
いや、俺的にはウケをチョイスしたいけど、先輩という立場としてはタチった方が良いのかも知れんし……。う~んう~ん。

って、真剣に悩んでしまったんですけど、どっちでも良いっスwww
ずるいかもですが、リバってことで!

| もすけ | 2010/05/13 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/250-852720aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT