2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネカマ怖ス!!

風呂なう。

…うん。
なうって言ってみたかっただけです。

それはそうと、のんけ親父をターゲットにしたネカマ行為をニコニコ動画で目撃したんですけど……。

…怖っ。

マジで騙されてしまうんだね、お盛んなのんけ達は…。
う~ん。悲しいな。
…俺もやってみようかな(爆)

や、しかし俺が高い声出してもタラちゃんにしかならないからな。
「え?タラちゃんの声優の方ですか!?」
って変な盛り上がり方をされても困るよな。本当は別なモノを盛り上げたいんだけれd…(ry



↑が件の動画。

ん~。騙される方が悪いのか、騙す方が悪いのか。
別に金とか取ってる訳じゃないからなぁ。
でも、本気でエッチなことしたくてやってる人にとっては、
もう本当、トラウマな事ですよねきっと。

しかし、「彼女がいる」や「結婚してる」と言ってる人が
こういう事をするのはアレですよね。
良くないですよね……。

だから、良いのか(笑)
どっちもどっちか、うん。わかんねー。

そしてもうこんな時間。
規則正しい生活…(遠い目)

| 日記 | 04:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

声がタラちゃんなんっすか~!?
・・・も、もすけさん萌え~!(〃▽〃)
す、すみませんでした。

| サンダる | 2010/05/17 09:19 | URL |

イイなww

お互いが楽しんでいれば
どんなカタチであれ良いんじゃない?
付き合ってる人がいても他でヤリたいのが男の性。(かも)
ホモ見てたらわかるじゃんw
ハッテン場とかヤリ部屋とか乱立してるのがそう言った理由じゃないかな。

| u4gvn3 | 2010/05/17 09:21 | URL |

にゃーる

ネ、ネカマ怖っ!
どういう意味でこういうことするんかわからんすが、
まったくもってエナジーの無駄遣いやでー(゚o゚;)笑

まあ騙すのはナシっすが後はu4はんの意見に大賛成!
言うてもこん歳になってから様々なことが許容できるように
なりやしてんけどw

| がる次郎 | 2010/05/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

RE:サンダるさん、u4さん

>>サンダるさん

いや、萌えないでしょそこ(笑)

>>u4さん

まぁ、今回の動画は、そのまま最後まで騙し続けたら良かったんですけど、途中でばらしちゃってますからね……。それがいけないんだろうと思います。

男の性欲は底なしということですね(笑)

| もすけ | 2010/05/18 04:16 | URL |

RE:がる次郎さん

>>がる次郎さん

でもネカマしてくれたおかげで、ノンケのぽっちゃりボデーが観れたんですけどね(笑)

にゃるほどー。
歳を重ねると、心が寛容になるなる……と!
φ(..)メモメモ

まぁとりあえず俺の場合恋人探しが先決な訳ですけどもね(笑)

| もすけ | 2010/05/18 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/260-65ee5472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT