2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノンケと恋話すると疲れるんだぜ~2010春

「よかったー!お前へのホモ疑惑がこれで解消されたー!!」

って、先輩に言われた、がっつりモーホーのもすけです。

良かったってなんだ、良かったって。
俺がモーホーだったら困ることでもあるんかい。
これが怖いからカミングアウトとか絶対無理……orz

そして若干凹んだ俺……。

話は変わって、今日バイト先に始終いちゃいちゃしてるのんけカップル来襲。

「滅べ」

って思いました。
家でやれ、家で……。見たくないわ、そんなもん。

あと、どっかのサイトで見たんですけど、
ジャスミン茶の匂い成分と糞便の匂い成分は同じものだそうです。
スカトールっていうもので、それの濃度が濃いと糞便、薄いとジャスミンの香りになるみたい。

……アラジンに「ジャスミン」ってキャラ居たよな、確か。

勿論「スカトロ」はこの「スカトール」から来た言葉みたいです。

あーもう嫌だー!!
ゲームするお!!
PS3解禁だお!!

今からFF13やってきます。
さようなら。

| イラスト | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の経験上

数々、カミングアウトしてきた俺から見ると
ノンケは相手がモ―ホーだと、
「自分に襲われる」と危機感を持つらしいっす。
自意識過剰にも保土ヶ谷区。

選ぶ権利はこっちにあんだよ、カスwww 
「お前らのマンコ選びの選択肢だって色々だろ」
っていうと納得するけど。

いちゃいちゃ… バルス!!

| u4gvn3 | 2010/05/19 08:00 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

あ~、なんか分かりますそれ。
ノンケのホモトークを聞いてると、「俺は絶対男となんて無理だし~!」的な発言を、ガッリガリの青髭男が言ってて、

「ゲイから見たお前は、ノンケが言うところの「トミーズ雅的な顔の女」と同じ立ち居位置だから安心しろ」

って言いたくなります。
本当もう、こっちにも選ぶ権利あるから、っていう。


バルスwww
母さんが滅びの言葉を唱えた(笑)
共感してくれて嬉しいです♪

| もすけ | 2010/05/19 15:55 | URL |

No title

>>今からFF13やってきます。
さようなら。

廃人フラグですか、これ

| ごもく | 2010/05/20 00:57 | URL |

RE:ごもくさん

>>ごもくさん

フラグへし折って無事帰ってきましたww

| もすけ | 2010/05/20 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/263-be18339b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT