2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叫ぶ声は誰が聞いてくれる

助けて下さい。
助けて下さい。

そんな風に叫び続けた。
だけど誰も見向きもしてくれなかった。
それは当たり前。
僕は笑ってた。
何も問題ないように。
ただ笑ってたから。

今日は忘年会でした。自分は忘年会とか苦手です。お酒を沢山飲むほうではないし……っていうのも、ベロンベロンに酔っ払ったらきっと、要らんこと言っちゃいそうで。自分がゲイだって事とか。それは極力避けたい事態なので意識がなくなるまでお酒を飲む事は、まず無いです。それからなんか、ああいう盛り上がった場所って、自分の居場所が無いっていうか……。

「俺、居ても居なくても変わらなくね?」

って思ったら途端にどうでも良くなって。途中で抜け出してきちゃいました。
抜け出した理由は他にもあって。
その場に自分の好きな人も居たんですけどね。
やっぱり自分、その人が他の人と楽しそうにしてるの耐えられないです……。
変な女とイチャイチャしたり、耐えられないです……。
他にもBLの漫画の話になった時は「ありえない」とか。
BLのそれと自分とは、少し毛色は違いますけど。
根幹は一緒な訳で。
ゲイ。
それを否定された訳ですから……。
ダメージはでかかったです……。

「有り得ないよね」

なんて、笑ってる自分が何より有り得なくて。
ただ泣きたかったです。

帰り道。
見上げた夜空は曇っていて。
星一つ見えなくて。
まるで俺みたいだなって、なんかセンチメンタルでした。
希望なんて少しも無い。
光なんて少しも見えない。
生きてたって良い事なんて無い。
そんな風に言ってる時点で駄目だって、それは分かるけど……。
だけど痛いっス……。
胸が痛くてたまらないっス……。

「帰らないで下さい」

って言って欲しかったなぁ……。

| 日記 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 19:43 | |

所詮我らは日陰者、満たされぬまま生きてゆくしかないですよ。
全くもって不毛ですね。

…寂しいなぁ。

| | 2008/12/19 02:22 | URL | ≫ EDIT

>>名前が無いのでこれ……なんて呼びゃいいんだ?さん

 悔しいっスねー!!
 うおー!!
 そう言われると「抗ってやるぜー!!」って気持ちになってきますけど、
 実際どうもできねーぜ、っていう(笑)
 マジもう、男同士でも子供できるようにしてください、神様。

| もすけ | 2008/12/19 03:51 | URL |

Re: タイトルなし

>>〇〇さん

 何故か一番上のコメントが管理者の自分しか読めない設定になってるので、
 とりあえず伏字でReします!!

 なんか、分かって貰える人が居るのって凄い安心しますね。
 それだけでホッとします。
 ゲイの人だけでお酒とか飲んだら超楽しそう(笑)

 何も考えずに発散……かぁ。
 自分の場合ゲームに夢中になると、何も考えずに何時間でもプレイできちゃいます。
 しかしアレは本当、身を滅ぼす作業なので、最近は自重しているのですが。
 たまにはやってもいいですよね、きっと。
 よし!次の休みは一日中ゲームして過ごそう(笑)!!

 笑って過ごせるような時。
 来ますかね。……来て欲しいなぁ。
 どうもありがとございます。
 生きます!!

| もすけ | 2008/12/19 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/27-dbcea55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT