2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンチラって……どうしてこう、そそるのだろう

ブリーフ・ボクサーパンツ・褌・六尺。

様々なアンダーウェア(?)がある中で、俺が一番好きなのはそう。

トランクス!!

trunkssuprised5.jpeg


…………。


いや、間違えた間違えた。

1010496300-1-1.jpg

そう、こっちこっち!
なんでか知らんけど、別段モッコリも目立たないトランクスに惹かれる俺。
何でだろうかなぁ。
さっぱり分からん。

4月頃に見たMのパンツがボクサーパンツっぽい素材だった時は、
どうしてか若干萎えたからね(笑)
なんだろう。

ボクサーパンツ=流行・スタイリッシュ・センスがある
トランクス=衰退気味・なんかダサい

ってイメージがあるんだけど、そのせいだろうか。
俺オシャレな人よりダサい人の方が好きなんス。
ダサいっつっても、限度はありますよ(笑)?
相手がオシャレさんだと、なんかこう、気後れしちゃうんです。

だから、Mにはずっとトランクスで居てほしかったなぁ。

因みに俺は高校生ぐらいの時背伸びをしてボクサーパンツに替えて、
ここ数年でトランクスに戻りました(どうでもいい情報)。

あ、因みにブリーフは論外。
好きな人は好きみたいですけど、俺は駄目です。


まぁ、とりあえず今日言いたかったのは

o0480085410575252099.jpg

↑「ちょっと犬、そこ代われ」って事です。

| 日記 | 04:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トランクス派なんだね~。
うちはボクサーのが好きだな~。
やっぱりモッコリしてる方がいいし、ローライズだとさらに良い(笑)

寝てるのはもしや、Mくん?
犬がうらやましいね~w

| ヨウ | 2010/06/06 12:25 | URL |

トランクスつおいお

今DBZ観るとあの頃の流行りの髪型がわかるなぁとか思ったり、汗ばんだり。寝る時はトランクスのu4gvn3 DEATH

次のリアルでは萌えキャラTシャツを、ヘソまで上げて丈の足りないケミカルジーンズにインしてLAOXの紙袋さげて、汗染みしたキャップを目深に被って登場しまふ。

| u4gvn3 | 2010/06/06 16:18 | URL |

RE:ヨウさん、u4さん

>>ヨウさん

俺、中々に天邪鬼らしく。
パンツがモッコリしてるのよりも、
ズボンがモッコリしてる方がウホウホなのです(笑)

だからと言って、別段ボクサーが嫌いというわけじゃなく、「どちらかと言えばトランクス」って感じっス♪

寝ているのはMじゃねっす!
残念ながらMの方がずっとカワユイでs(ry

寝てるのはN団子君です(笑)!!

>>u4さん

トランクス君の髪型からは確かに時代を感じますよねww

寝る時と、行動時でパンツのタイプを変えるっていうのは珍しいですね!
……あれ。珍しくないのかな。俺が知らないだけかな…(焦)

とりあえず、次のリアルでその恰好だったら、ちょっと距離置いて歩きますね(笑)

ダサいって言い方がまずかったかも。う~ん、なんていうのだろう。
ダサいと地味の中間ぐらい。
いや、それも微妙だな。
うむむ!
伝えようがねー!!

| もすけ | 2010/06/07 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/273-7d30f2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT