2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブプラス+

さて。
「ラブプラス」というゲームを御存知だろうか。
二次元の女の子を彼女に持ちたい男の子の為のゲーム。
それがラブプラス!!

001.jpg


いやー。
もうねー駄目だな、と。
こんなもんをね、やってる奴なんて人間のクズだ、と。
そんな風に思ったんですよ、俺も最初はね。

だけどさ、よくよく考えてみたのね。

ゆるぽや、ガチムチ。デブ等の男子ばかりを集めた
ラブプラスが出たら果たして俺はどうするのか……と。


間違いなく買うね(笑)!!

いやーもう、ノンケだろうがゲイだろうが基本は男なんね。
しょーがない。
買っちゃうよ。
要は需要の差だぁね。

photo_3.jpg

↑のシーンをさ、自分の好みのタイプの男キャラと置き換えて考えた時ね。
「あぁ……なんでゲイ向けラブプラスがないのだろうか」
と。

出たとしても、女子向けの、線の細い男子ばかりを集めたラブプラスが精々でしょ?
あーもうもどかしい!!

なんでもてないノンケ男子救済ゲームが存在して、
もてないゲイ男子を救済するゲームが出ないのさ。
悔しいです!!

俺がノンケだったら買っとったんかなぁ、ラブプラス。

でも流石に、こういうのの抱き枕とかは買わんわな。

兎に角何か、早くゲイ向けのこーいうゲームが出ることを祈る。
DSとかでは間違いなく無理だから、せめてPC版で。

| 日記 | 02:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作って♪(笑)

あれ、なんか「作って~」って以前もした気ぃしやすなぁ(笑)

こういうゲームやと、例えイカニモがちむち系男子が出まくるとしても「そのイラストタッチがイケるか」どうかもあるから難しいッスわ~(^^;)

| がる次郎 | 2010/06/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

俺も欲しい!!
かなりド真ん中のゲームだったらだけど、例えば新型iPhone専用だったりしても機種変更してやっちゃいそうな勢い(笑)

| よっしー | 2010/06/27 13:01 | URL |

RE:がる次郎さん、よっしーさん

>>がる次郎さん

あ~、確かに全くイケないイラストだったら、結構萎えますね……。
でも俺、ノリスケさんとかのび太のパパとかでも萌えれますからね(笑)
案外どんなんでもいけるかもです。

作れるもんなら作りたいです……orz

>>よっしーさん

なかーま♪

本当ならちゃんと、PS3とかニンテンドーDSとかで出て欲しいんですけどね。100%無理ですからね(笑)

くそう!

| もすけ | 2010/06/28 04:33 | URL |

ゲーム開発

やっぱPC版でしかそういうのってムリぽだね。
まだ「沖スレ」もロクにヤってないや(汗;

| u4gvn3 | 2010/06/29 18:47 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

マイノリティには厳しいですからね、どの企業も……。

えー!まだやってないんスか!?宝の持ち腐れや~!!

| もすけ | 2010/07/01 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/279-b0b380da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT