2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨が明けたみたい

今日はMに会った。
社会人になってもMは変わらずMで。
会社とかでのMを僕は知らないけど、
僕の前でMがMのままで良かった。

渋谷から帰ってきたばかりのMは、
ハーパンにTシャツという、まるで寝巻きみたいな恰好で。
ラフというかなんというか。
そういう着飾らないところが大好きだ。

僕が居ないところでも、Mは僕の事を思い出してくれたらしい。
嬉しいじゃないか。
大好きな人の思考に含まれている自分。
それだけで、なんだかもう満足だ。

例え夕暮れ時に手を繋いで買い物ができなくても。
例えおやすみのチューを毎晩できなくても。
例え「ただいま」や「いってきます」を言い合える間柄じゃなくても。

「Mと友達」
それって凄いことだ。

今までの人生の、本の些細な事が違っていただけで、
もしかしたらMとは出会う事すらなかったのかもしれない。
そしたらそしたで、また違う人を僕は好きになっていたのだろうけど。
だけど僕はMを好きで良かったと思う。

本当に良い奴なんだ。
誰にだって自慢できる友達。

死ぬまで友達で居たい。

そんな風に思った。

そんで俺も、
そんな風に思われたい。

そう思った。

| 日記 | 05:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オナジ

自分にもそんな人がいます。
だからこそ、その辛さや嬉しさもわかります。
マイナスの面ばかりみても良いことないですもんね^^

| 雷 | 2010/07/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

RE:雷さん

>>雷さん

「オナジ」が「オヤジ」に見えて、
(この人は何を言っているんだろうか)
って思っちゃいましたww
すみません。

そうです!
マイナス面ばっか見ても良い事無いんです!
(`・ω・')

けど、見ちゃうんですよね~。
臭いって分かってるのに、靴下の臭い嗅ぐみたいなもんですコレww

| もすけ | 2010/07/19 02:52 | URL |

感情

好きって感情は
自由に持っていたいよ。
例え、相方がいても、
ムリだとわかっていても。

| u4gvn3 | 2010/07/19 09:13 | URL |

RE:u4さん

>>u4さん

大丈夫です。
好きって感情は自由です。
誰にもそれを否定する権利は無いはずです。

| もすけ | 2010/07/20 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/294-8cc6d528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT