2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな人

好きな人に想いを伝えるってどういう事なんだろう。
 今まで、告白ってした事無いから分からなかったりする。

 同じ仕事先の、
 1つ年下の子。
 笑顔が最高に可愛くて。
 言えるもんなら言いたい。

「大好きです」

 って。


 先月。
 その子に彼女ができたんだって。
 しかもそれ、内緒にされて。
 第三者を介して知った。
 知った場に、その子も居て。

「〇〇彼女できたんだって?おめでとー」

「ちょ……しー!」

「え……何?内緒なの?」

 的な。

 なんかね、もう仕事どころじゃなくなって。
 頭ん中真っ白で。
 けど、なんとか平静を取り繕って。

「聞こえちゃったんだけど俺どうしたら良い?」

 って、平気なふりして聞いた。
 したら

「〇〇さん、そういう話すると凹むじゃないすか……」

 って言われて。
 気を使ってくれたみたい。

 だけど、それはそれでしんどかった。

 なんなんだろう。
 その彼女って言うのも、
 同じ仕事ばの人で。

 ……そいつなんかより、
 俺の方がずっと前から想ってたのに。

 そう思ったら悔しくてたまらなかった。

 なんでゲイに産まれたんだろうって
 悲しくなった。

| 日記 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。kamoといいます。
通りすがりですが、僕も最近同じようなことがあったので、思わずコメントします。

好きだった人に彼女ができてたって、他人から知らされました。会社の周りの人はみんな知ってたそうで。

この世界、つらい事も多いけど
やっぱり自分が変わらなきゃいかんのかなーと思いますよね。

| kamo | 2008/06/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>kamoさん

 本人に聞かされようが、他人に聞かされようが、
 辛い事には変わりないんですけど……。
 なんか虚しいですよね。

>この世界、つらい事も多いけど
 やっぱり自分が変わらなきゃいかんのかなーと思いますよね。

 その辺の決断が、自分はまだできずにいます……。
 でも、ちょっとだけ勇気貰いました。
 ありがとうございます!!

| もすけ | 2008/06/30 00:13 | URL |

辛かった

昔の思い出、ちょっぴり思いだして辛くなってみたり。

はじめましてtaxiって言います。

すげー好きだった子に彼女ができて、紹介するって嬉しそうに言われたとき。
おめでとーって言ってたけど、明らかに笑えんかったんですよ。

それももう10年以上前。
彼も結婚して、その子供におじさんっていわれて。

時間てスゴいよね。
慣れちゃうんだよね。
そういうもんだって。

今じゃ、ノンケに恋してた自分が懐かしくなってます。

| taxi | 2008/07/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

>>taxiさん

 はじめまして。
 書き込みありがとうございます!!

 慣れていく……。
 人間ですものね。
 適応能力だけは抜群ですからね。

 なんだか励まされました!
 

| もすけ | 2008/07/05 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/3-b3b804ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT