2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんの少しでも「繋がっている」と感じられるココが好き

一つ前の記事では、なんかこう、弱っちい事言ってすみませんでした。
助けて欲しかったっていうか、
少しでも人との繋がりを感じたかったというか。

だから、コメントや拍手で励ましてもらえて凄く嬉しかったです。
まるでドラゴンボールの悟空になった気分です。

「地球の皆、オラに少しで良い……元気を分けてくれー!」

みたいな。
ぶっちゃけ、今俺ん家の上空に元気玉できてます。


……はい、調子乗りました。
悟空なんかとは真逆の人間です、俺。
戦闘力5以下のゴミです。

余談ですが、ナッパの恰好エロいですよね。
いや、もうナッパっていうか「サイヤ人の恰好」がですけど。


兎に角、御礼が言いたかったのです。
引き篭もりで出不精で日常すらままならない僕が、
ゲイの方々や、何か痛みを抱えてる方と、少しでも繋がれる
この場所が凄く嬉しいです。
GBrさん様々です。

二丁目に飲みに出たり、イベントに参加したりしない僕にとっては、
そういう方々と繋がれる場所ってホント中々無いんですよね。
今僕ができる、精一杯のアグレッシブです(笑)

| 日記 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイ活動

俺のゲイ活動での戦闘力も2だったけど、ココ最近やっと4になった。

俺の元気ん玉もアゲルω

| u4gvn3 | 2010/08/13 12:15 | URL |

んじゃ、わーの訛ってる元気玉も~
いけ~

| がる | 2010/08/13 18:07 | URL |

No title

わいは元気なくなったら、無理矢理周りにタカりやすん(笑)
せやから人間、調子出ない時は調子に乗るんがいっちゃんでっせ♪

| がる次郎 | 2010/08/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

RE:u4さん

なるほど、ようやく「界王拳」を修得したんですね。
(`・ω・)

u4さんの元気ん玉ってそれ確実に金玉ですよねww
「ω」ってなっちゃってますもんねww

とりあえず、そんなものが家の上空に浮かんでたら騒ぎになるので、ひとまず普通の元気だけ貰っておきます(笑)
(`・ω・´)ゞ

| もすけ | 2010/08/16 02:49 | URL |

RE:がるさん

わー!
すげー訛ってる元気きたーww
アザーッス!!

| もすけ | 2010/08/16 02:50 | URL |

RE:がる次郎さん

いいな~!
俺も今度それやってみようかな~♪

でも、俺がそれを覚えてしまったら、ほぼ毎日たかる日々ですよww

| もすけ | 2010/08/16 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/310-2e4dd432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT