2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【18禁要素有り】 男女モノ完成 【注意】


最初は拒んだものの。
「まぁまぁ、私に任せてよ☆悪いようにはしませんぜ~!!」
というマネージャーの意味不明な説得に俺は応じてしまい……。



「部長がね~、言ってたんだよ~?男の子はこうされると喜ぶんだって~♪
私~、マネージャーなのに、真紀ちゃんとか~由梨恵ちゃんみたいに野球の事分からないから~……。
だからね、少しでも皆を喜ばせてあげられたらな~って思ったの!
大吾君も~義純君も~一郎君もね~、喜んでくれたんだよ~♪
えへへ~一応背番号順に頑張ってるんだ~♪
陸君は背番号が4番だから、4番目なんだよ~(笑)!
でも陸君が今までで一番かなぁ~?
え?何がって……コレの大きさだよ~♪
う~ん、体が大きい人はココも大きいのかなぁ~?
むにむにっ!!
陸君、野球部で一番体大きいもんね~!
あれ?まだ大きくなるの!?すごいすご~い!!
え?出ちゃいそう?い~よい~よ~♪
どっかーんと出しちゃってー!!
私も頑張るから~♪」


結果。
俺はマネージャーの手の中で果ててしまったのだった……orz




20101217b.jpg


背景適当でサーセンww
キャラ描いた時点で……ね。満足しちった(笑)
もっとごちゃごちゃさせた方が部室っぽくなったと思うんだけど……。
むーん……。

| イラスト | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

男の子の表情良いね~
でも女の子がなんとなく怖い気が・・・え?18歳以下?

・・・ヾ( ・ω・)ノ゙

| 雷雷 | 2010/12/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

陸君萌えー(*´д`)ハァハァ
日焼けとか最高です!!・・・え?18歳以下?

何ソレおいしいの?

| つなまよ。 | 2010/12/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

RE:雷雷君

ノンケ向けAVの女優なんて大抵こんなのりですぜww

雷雷君の精神年齢はとっくに成人だもんね!!
俺よりずっと大人だし(笑)!!

| もすけ | 2010/12/20 06:54 | URL |

RE:つなまよ。さん

日焼けに気付いてくれた!!!
スゲー嬉しい(笑)

っていうか、そもそもこのブログ自体がアダルトカテゴリーなんで18禁なんですけどねww

きにしなーいきにしなーい!!

| もすけ | 2010/12/20 06:56 | URL |

あぁあw

真性ホモじゃなくなったのねw

確かに、ノンケのエロい腰使いとか萌えるのはわかるわー

| u4gvn3 | 2010/12/28 12:46 | URL |

RE:u4さん

僕は新星のホモ……じゃなかった。真性のホモですww

陸っていうキャラクターは、元々ノンケです!!

ノンケの人が女の人に良い様にされてしまっているにもかかわらず興奮を隠しきれない様子に僕も興奮を隠し切れないのですww
女の子に萌えてる訳ではないのですよ♪

| もすけ | 2010/12/29 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/367-ad083b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT