2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通免許持ってると言うと結構な割合で驚かれるんだけど俺ってそんなに免許持って無さそうなのだろうか。

さっきまで降ってた雨も止んで。
何か幸先いい感じです。

今から数時間寝て11時ごろ起きたら眠い目こすって警察署へ行ってまいります。
先日やったひったくりがバレて呼び出しをくらってしまいました……。

……という嘘はおいて置いて。
免許の更新に行ってまいります。
今回で2回目の更新か……。
最近になってやっと車の運転をする機会も増えてきたのですが、
それ以前はもう「俺免許持ってる意味あんのかこれ」なんて思っちゃうぐらい宝の持ち腐れ感MAXでした。

自転車で行ける距離なので、自転車で行こうと思ってます。
やー。晴れてよかった本当に。

で、免許証といえば写真なんですけれど、やっぱりこう……。
自分の写真好きになれないわ~……。
なんだろうね、この気持ちはさ。
理想と現実ってこんなに違うのか……ってくらい自分の顔嫌いだわ……。

明日は免許更新以外にも色々としようと思っとります。
折角の休み&折角の外出ですからね(笑)
……と書いてから。
明日しようと思ってたことが思い出せない。
え……免許更新以外に何するんだっけ。
………………。

俺脳ミソ死んでるかも……。

| 日記 | 08:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

皆そんなモンですよw写真なんてw
僕も自分の学生証の写真嫌いですもん。

お、思い出せないのはアレですよ、アレ!
・・・何だっけ?←

| つなまよ。 | 2010/12/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

平和的理由で

警察にご厄介になるなんて免許更新ぐらいしかないっすよのぅ(笑)

ん~じゃあわいが代わりになにするか思い出しやしょ~。
…冬服買いに行く…ってそれわいがしたいことだた(^0^;)>w

| がる次郎 | 2010/12/23 03:23 | URL | ≫ EDIT

運転免許もってそうって、どんな感じなんでしょうかね?

自分は、背が低くてガキっぽいせいか、運転免許とれる年齢にもみられない時があるんですが(^_^;)

夜遅くに警察さん2人に年齢確認され免許見せたら、少し固まった後に「1986年って今何歳だっけ?」と話しはじめたのは良い思い出です。

| ふく | 2010/12/23 04:08 | URL |

RE:つなまよ。さん

写真はね~……本当嫌です。
くそ~。

つなまよさんもですか?
も~!まったくしょうがないですね、つなまよさんったら本当…………本当…アレ、なんだっけ?

| もすけ | 2010/12/23 08:54 | URL |

RE:がる次郎さん

あとは、財布を拾った~とかですかね!!
(・`ω´・)

オシャレしたいんですけど、自分がオシャレしてもきっと「ハゲがおしゃれぶってるぜ、プププ!!」とか思われるんで、地味で目立たない服装に努めてます!!(笑)

| もすけ | 2010/12/23 08:58 | URL |

RE:ふくさん

ルパン三世の「次元」は免許持ってそうだけど、「五右衛門」は持って無さそう。……みたいなことかなww

実年齢より若く見られる……だと!?
うらやますぃーっス!!

| もすけ | 2010/12/23 09:01 | URL |

前にも言ったっけ?

もっちゃん=おんもに出ない=クルマとは無関係

という勝手な法則が俺の中で
生まれてるのよね。
だから未だにクリビツw

| u4gvn3 | 2010/12/28 12:43 | URL |

RE:u4さん

聞いた事あるような無いような(笑)!

でも、車内ってのも密閉された空間だから、室内みたいな安心感があるんですよww
だから、車乗れてもおかしくはないのです♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2010/12/29 05:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/370-8e2d2403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT