2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「彼氏が欲しい」というよりは「〇〇を彼氏にしたい」と思うのだ




↑今まで聴いて来たメルトで一番好きかも知れない……。

という事で、ボーカロイドが歌っているのは正直そこまで心惹かれないのですが、人間がカバーした奴は何だかんだ好きだったりするパターンのもすけです。


さてさて。
僕のうんこみたいなハートを盗んだMが中国地方へ旅立ってから早2ヶ月とちょっと。
バイト先になんだかちょっと可愛らしい高校三年生がはいってきました。
可愛らしい……とは言っても、普通体型だし、体毛も薄めだし、僕の嫌いなサッカー部だし。
だけどなんかこう、野暮ったい感じだとか、憎めない笑顔だったりだとかに若干萌えます。

今までバイト経験0らしく、エプロンのつけ方も知らないその子は、
「え、どうやったらそんな風に装備できるの?エプロンを」
ってぐらいおかしな感じに着てきて。

「お前コレ絶対おかしいだろww」
って言って直してあげると
「道理でキッツイと思いましたww」
とハニカム姿に
(も……ももも…………萌えぇぇええ!!)
とドジっ子属性にも萌える事ができる自分を発見しました(笑)

やー……。
どうなるのかなこの先。
恋はしないと思うけど、少し気になる。

っていうか、そもそも、今の職場は刺激が少なすぎるんですよww
新人が入ってきたと思ったらガリレオガリレイ(痩せ型の男性の事。造語)か女子ばっかりなんです。
マジもう、鼻糞ほじりながら

( ゚д゚)「イラネ」

って言いたいのを堪えて

(´ー`) 「シンジンダーワーイウレシイナ」

と愛想笑う僕を誰か褒めて欲しいですよ。


……いや、まぁバイト先にやってくる新人にそこまで過度の期待はしていないのですけれど、
でもやっぱり、どうせならタイプの殿方がさっそうと現れてくれた方が嬉しいじゃないですか。

……俺だけ?

| 日記 | 03:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いわゆる一つの「萌え要素」

動画見れない…。
誰だろ。気になる!気になって眠れない!ちゃんと寝るけど!

んー…。
想像したら、以外と萌えますwww
ドジっ子は見てるだけでいいですが。w

いいな、見てみたい…!

| つなまよ。 | 2011/02/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

わかる!

わかりやすぞ! やっぱ現場や職場にかあいこちゃんがいる方が断然萌えやさぁ♪(^o^)/
まあだいたい注意力散漫になること請け合いなんすどもなぁ…(-.-;)w

| がる次郎 | 2011/02/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

RE:つなまよ。くん

あ~、そうか。
つなまよ君、今携帯からなんだっけ(笑)
今回載せたのはね、え~っと。
halyosyって人のミリオン記念バージョンのメルトっス。

ドジのレベルにもよりますけど、ちょっとしたドジくらいなら全然萌えの対象だろうと思うよい♪

見せてあげたい!!

| もすけ | 2011/02/10 01:40 | URL |

RE:がる次郎さん

分かってもらえますか!!(笑)


注意力散漫になっちゃうのは……まぁ……ご愛嬌という事で勘弁してもらいましょうww

| もすけ | 2011/02/10 01:42 | URL |

弟萌え

純粋に「弟感覚」で萌えちゃうんだよね、うんうんw


ガリレオガリレイって
貧乏臭くてムリ。
特にPVとか。鼻ほじほじ…

| u4gvn3 | 2011/02/11 15:31 | URL |

RE:u4さん

僕のこの年齢にして、年下に結構惹かちゃってるって……う~ん、危険だww

あ、今回アーティストのガリレオガリレイは全く関係ないですww
僕が中学生の頃、ガリガリのクラスメイトを(あいつガッリガリやな……ガリレオガリレイやな)と胸中で蔑んでいた事からついた、僕だけが用いるガリガリの人へのあだ名なんです(爆)

まぁ、アーティストのガリレオガリレイさんの曲も過去聴いたのですが、特にピンと来ることも無く……。
って感じです、はいww

| もすけ | 2011/02/12 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/391-2ae70f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT