2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナルトのアニメは、せいぜい木の葉崩し編までが限界

僕は「NARUTO」という漫画が大好きです。

ナルト一巻

巻を増すごとに「おいおい、忍びにしては派手な忍術使いすぎじゃねぇのこれ」なんて突っ込みを小学生に入れられちゃうほどど派手な忍術やアクションで見る者の度肝を抜いてくれるのですが、僕的には正直そんなのはオマケです。

人に物を薦めるのが苦手な僕から言える事なんて、正直何も無いんですけど(爆)、読み始めたきっかけは絵柄ですね。連載当初、ナルトの連載が開始されて、表紙を飾った時、シュビビットきました(笑)
ぶっちゃけ、今現在の絵柄よりも、初期の絵柄の方が好みです。あの荒々しさというか、ザクザク感というか。良かったです。今も今で綺麗な線で描かれてて見易いのですが……。

とりあえず、僕の好きな件としては、まず「ナルトとイルカ」に始まり「再不斬と白」「我愛羅の孤独」「チョウジとシカマルの友情」「サスケとイタチ」といったところでしょうか。他にも沢山泣き所はあるんですよ。サクラとイノの過去の話だったり、カカシ先生の過去の話だったり。……って、過去の話ばっかですがww

で、ナルト待望のアニメ化という事で、ワクワクしながら見たんですよ。
するとどうですか。
エンディングが半端なく良い!!
これに尽きました。



少年期のナルトの寂しさ、孤独感を上手いこと表現した映像と、忍者の作品の曲なのに、英詩を用いるという暴挙に出た曲ww
やー、今でも当時の衝撃は忘れません。

ということで、ぶっちゃけ、このEDテーマを紹介したかっただけなんですよね、今回(笑)

| アニソン | 02:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのエンディング

いいですよね!

はっ初コメントです。いつもコソコソROMってました、お邪魔してます。

僕もあのエンディングが大好きなんですよ。CDも買ってしまいました。

| ヒロ | 2011/02/12 06:44 | URL |

No title

うん。最近動画紹介ばっか!
動画見られない人のことも考えて下さい!←

ナルトのアニメの時間は、丁度予定が入ってるんですよね…

漫画は、自然チャクラがどうとかの所で止まってますw

| つなまよ。 | 2011/02/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

ゴメン

世間ではこんなに流行ってるのに
一度も見たことないu4gvn3登場だってばよ!!

好きなラーメン屋に通うってのは名前にちなんだ設定なの?

教えやがれ、この豚野郎www

| u4gvn3 | 2011/02/13 09:06 | URL |

RE:ヒロさん

初コメどうもです♪
(・`ω´・)

お!初期EDイケるくちですか!?
分かってくれる人、居たら良いなとは思っていたけど、まさか本当にいらっしゃるとは……!!

良いですよね~♪
自分もCD買いましたよ!

| もすけ | 2011/02/13 09:06 | URL |

RE:つなまよ君

つなまよ君が動画見られないとなるや否や、途端に動画を紹介したくなって……。

メンゴメンゴ!(死語)

……嘘です、さーせん。

漫画は全巻所持してるんだけど、アニメは僕も数年間見てないやww

| もすけ | 2011/02/13 09:13 | URL |

RE:u4さん

ナルトもワンピースも是非見て欲しい漫画です♪
……っていっても、ワンピースに関しては僕も漫画読んでないんですけどねww

え~!?名前にちなんだ設定……なんじゃないですか?
分かんねーよこの豚野郎(笑)!

岸本さん(作者)にインタビューしてみたいですね!!

| もすけ | 2011/02/13 09:24 | URL |

No title

NARUTOの曲はめっちゃいいの多いですよね~

最近のNICO Touches the Walls の「Diver」ってやつもオススメ!

昔のCHABA「パレード」がお気に入り~

| yama | 2011/02/20 18:59 | URL |

RE:yamaさん

教えられて、Diver聴きましたよ!
OPアニメも相まって凄く良い歌ですねー♪
「サスケ視点の歌詞」という情報も有って、そう思って聴くとあ~なるほど、って感心しちゃいましたww

パレードはサビ聴いたら聴いた事ありました!でもこれナルトの曲だって知りませんでしたよww
NARUTO-ナルト-Best Hit CollectionっていうCDに入ってる曲しか、恐らく分からないです……orz

| もすけ | 2011/02/22 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/393-f629ce55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT