2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーリーとか設定とか……そんなん関係ねぇ

漫画を人並み異常に所持しているにもかかわらず、今までにおススメした作品がヴィンランド・サガだけだったので、今回はもう1つおススメの漫画を。


モンジュ一巻

↑はい、どんずどん!!


「正義警官モンジュ」です。
ほのぼの系のストーリーです。
とある町の派出所を舞台に細々したお話が展開されます。
たまに大きな事件とかもありますが、基本的にはほのぼのです。

で。
一番おススメしたいのは、タイトルにもなっている「モンジュ」ってキャラです。
↑の画像を見てもらえると分かると思いますが。


ロボットのくせにデブ体型です!!

この漫画を読む理由。
もう、それだけで良いじゃないですかww
ぶっちゃけ、

表紙の可愛さにやられて1巻を購入



面白い



続巻を購読

って感じですもん、自分。
とりあえず、太っちょ警官に萌えられる人なら、内容なんて二の次で読み進められるんじゃないですかね(爆)
とは言っても、内容も面白いんですよ!!

という事で、少しでも多くの方がモンジュの存在を知ってくれたらなと思います、はい。

| 漫画 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイね♪

俺もデブ警官好きだから
読んでみようかすらんww

| u4gvn3 | 2011/02/19 09:33 | URL |

No title

腹チラシーンはあるんでしょうか!

| つなまよ。 | 2011/02/19 20:16 | URL |

RE:u4さん

お時間とお金が許すのならば是非見てみてください♪

| もすけ | 2011/02/20 02:40 | URL |

RE:つなまよ君

腹チラシーンは無いです、さーせんww
でも、モンジュ君はロボットなので、腹チラしても……。

| もすけ | 2011/02/20 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/398-c8a56afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT