2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太くなったのか?はえたのか?

若さゆえか。
それともただの思い違いか。

頭頂部のハゲ的なもの(ハゲと言い切るのは何だか悔しい(笑))が若干軽減した気がする……!!


就寝時間の変更が功を奏したのか。
はたまた、シャンプーやドライヤーの仕方か。


何にせよ嬉しい。
依然としてデコは広いけど……(涙)

ただ、本当に思い違いかもしれない。
光の具合やその他もろもろの奇跡で、埋まって見えたのかもしれない。
もしくわ頭皮がめちゃくちゃ黒ずんだんか……。

これからも油断せず頑張りたい。
……って、なんでこの年齢でこんな事頑張ってんだ俺……泣けてくる。

何にせよ。
頭に毛がある人こそ、油断せずに頑張って下さい。
若年齢で頭髪が激減するのって、思いの外ダメージでかいですから……。
冗談抜きに「あ、俺終わったな」って思いますから。

| 日記 | 03:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生えてきたんじゃねw

やったじゃんw
別にハゲが悪いとは言わないけど、もっちゃんがそれで悩まないで住む方向に進んでいるならそれで十分だよねww

あとは、肉食と塩分控えめの食事をすればダイヴ変わる筈だよ。

| u4gvn3 | 2011/02/27 10:51 | URL |

RE:u4さん

肉食と塩分控えめ……。

あれ。
これまさか、僕の大好きなマクドナルド入店禁止フラグですか!?

……うぅ。でもハゲを少しでも回復or抑止できるなら……!!

| もすけ | 2011/02/28 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/404-55d47734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT