2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷宮入り

それは今日。
僕がバイト先のトイレを利用しようとした時の事。

うちのスーパーには、お客さんも使える様に、洋式トイレの個室が1個だけ用意してあります。
従業員用にもトイレは用意してあるのですが、時代遅れも甚だしくて、なんと和式なのです。
トイレは絶対的に洋式派な僕は、閉店時間も回って、お客さんも居なくなったので、
お客さん優先のトイレを使う事にしました。

僕が用を足そうと、便器のふたをあげると、そこには流していない茶色の固形物がポツンと置いてありまして。

(うっわ……えげつなっ)

なんて思いながら、そのブツを流した瞬間、どうしようもない違和感に襲われたのです。

(……あれ、ちょっと待てよ)

その違和感は流れる水音が小さくなるのに反比例して、どんどん膨らみました。

(おかしい。普通なら、あんな状態ありえる訳がない)

そのブツの落とし主が、自分がした物を流さずにトイレを立ち去った事。
……そんな事は問題じゃない。
実際に今までだって何度か目にしてきた。
だけど今回のは、今までと明らかに状況が違ったのだ。

皆さんはお分かりになっただろうか?
この現場の違和感に。

……そう。
そうなのです。


洋式トイレにウ〇コが一本。
この現場の違和感。
それは……






……トイレットペーパーが使用されていないのです!!(どーん)

店長にその話をしたら、
「どうでも良っ!!(笑)」
って笑われて終わったんですけど。
僕にして見たらこれは大事件です。
だって、トイレットペーパーを使用してないという事は、
詰まる所ケツを拭いていないと言う事ですよ!?
何それ!!何そのプレイ!!
もしくはアレですか。
エチケット袋的な物を持って来ていて、
お尻を拭いた紙はそのまま持ち帰ったとか?
そんな事をするような人が、自分の糞を流し忘れるでしょうか?
それとも、果てしなくエコに熱心な人間だったのでしょうか?


今の所、この事件の真実が見えてきません……。
たぶんこうやって、あらゆる事件の真相が闇に葬られ、
幾つもの迷宮入り事件が生まれて行くのでしょう……。


う~ん……謎だ。

| 日記 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウォシュレットじゃないの?

でも、した後でもお尻を拭かずに行く人って居るよね。
私も昔、同じような物を見たことがあるわ。
より綺麗に見せれるようにわざと使わなかったのかもしれないし…。

も、残念な物を見たね(*´・ω・`*)

| りぷる | 2011/07/19 06:34 | URL |

No title

お年寄りの方がガチでケツ拭き忘れて流すのも忘れたとかじゃないでしょうかww

ウ○コを流し忘れる場面はまだ見てないんですが、
SAの公衆トイレで大人の方がおっきな声で「うぅぅぅううん!!」
とか言いながら踏んばりなさっているエロい声を聞いた体験ならありますwww

| B-Force. | 2011/07/19 08:09 | URL |

謎はすべて解けた!

ウ〇コだけ家から持ってきてそっと置いて行った。


とてつもなく締まりがいいこうもんちゃまなので、切れがよく拭く必要がない。

実はウ〇コではない。


もすけしゃん、このなかに答えがあるのでしゅ!


正解したらいけだてつや情報をさしあげましゅw

| だいちゃん | 2011/07/19 08:41 | URL |

>>りぷ

ウォシュレットじゃないよ、ただの変哲のない洋式便器だよ……。

あ~、確かに居るよね~!ウ〇チしたあと流さずに行く人~!理由を聞いてみたらさ~「だって、面倒臭いじゃない、お尻を拭くだなんて」とか言っちゃって正直耳を疑ったよね~!!

……って、んな訳あるかーい!!
居ないよ!お尻を拭かずしてトイレを立ち去る人間なんて!!もし居たとしたらその人はもはや人間として認知したくないよ!!
ヽ(`Д´)/

Mのウ〇コだったら、写メにとって保存しておくところだけれど(え)、どこの馬の骨とも知らない奴のウ〇コだったので、全力でブチ流してやりました……。
本当、嫌な物を見てしまいましたぜ……orz

| もすけ | 2011/07/19 15:57 | URL |

>>B-Force.さん

あ~、お年寄り説は今の所一番濃厚ですね!!
うちの店のお客さん、やたらとお年寄りが多いので(笑)!

外出先のトイレって、結構な確立でアレな音や音声を聞けますよね。
でも、あまりに堂々とやられちゃうと、ちょっと「えぇ~……」って思っちゃいます。
本当は音なんて出したくないんだけど…………あ!出ちゃった!!ぐらいの控え目なアレならまだ良いんですけどね(変なこだわり)

| もすけ | 2011/07/19 16:06 | URL |

>>だいちゃんさん

謎は全て解けた!!


















これでいけださんの情報は俺のもんだ♪
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/07/19 16:07 | URL |

No title

おぉ、推理モノですね。この迷探偵におまかせをっ!!

これは、便器のふたが閉まっていた所が、カギですね。
もすけさんの証言の中に、
「便器のふたをあげると、」とありますから、
犯人は流さないにも関わらず、ふただけは閉めたことになります。

つまり、この犯人は、
次に来る人を驚かせようと犯行に及んだわけです。

今回は、もすけさんの不動の精神により、被害が出ませんでしたが、
通常の人間ならば、驚きのあまり、
トイレのドアが壊れるほど、後方へと吹き飛ばされていたことでしょう。
生物化学兵器による爆破テロ事件です、これは。

今回の犯行を、プロファイリングすると、犯人の人物像が、
「サプライズ好き」であるという結論に至りました。

近くに、
”夜景の見えるレストランに呼び出されて、
 周りの客が急に立ち上がったと思ったら、
 囲まれてハッピーバースデーを歌われた方”はいませんか?
その方のお相手が犯人です、間違いありません!!

これで、もすけさんも安心して働けますね、良かった良かったw


……なんか……ごめんなさいorz

| ツボやん | 2011/07/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

拭くことを忘れてしまう何かがあったのでしょうか。。。
タイムセールしてませんでした?
お刺身半額とか、お惣菜半額とか…。

何はともあれ人のウ○コは見たくはないですよね~

| ごごう | 2011/07/19 21:32 | URL |

No title

あ~1回見ちゃうとね、その後夢とかに出てきて
追加ダメージを与えられますよ。

ホントにもう、流さないなんて信じられないです。

これなら和式の方ですれば良かったね。

| くまごろー | 2011/07/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

解答です。





手で拭いた


そして横の壁にのじっt(ry

| てつや | 2011/07/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>ツボやんさん

サプライズ好きの奴が犯人……。

サプライズ好きの奴……。


(-c_,-` )う~ん……(考え中)


( ゚д゚)はっ!!


ツボやんさん……一人だけ、居ます!!
サプライズ好きの奴が!!


…………俺っす…orz

| もすけ | 2011/07/21 02:10 | URL |

>>ごごうさん

タイムセールは特には実施していなかったはずです……。

本格的に迷宮入りっス(笑)

自分のウン〇さえ見たくないのに、他人のなんて更に見たくないです……うぅ。
(´;ω;`)

| もすけ | 2011/07/21 02:17 | URL |

>>ごろーさん

夢に見るほどのダメージは受けてないです(笑)!!
グロ画像とか、結構沢山見ていたのが、ここにきて役に立ちましたよww
(・`ω´・)

和式はね~……。
腰に来るんで、本当に嫌なんですよ。
しかもうちのバイト先にある和式トイレ無駄に臭いし……。

| もすけ | 2011/07/21 02:19 | URL |

>>てつやさん

みっちゃ~んみっちみっちウンコた~れて~♪

って歌を思い出しちゃったじゃないですか(笑)!!

| もすけ | 2011/07/21 02:23 | URL |

レアなの?

俺は、結構な確立で流し忘れに遭遇しちゃう。この間まで通ってた学校でも遭遇。(紙は使った模様)


紙が無くなってなかったなら
使わない意味がわからないから、
やっぱ手で拭いたのかな。

紙が無くてハンカチで拭いて
そっと置いてきた記憶が蘇った。

| u4gvn3 | 2011/07/24 12:19 | URL |

>>u4さん

流し忘れや、流れきらなかった物に遭遇したことは何度かあったんですけど、
ペーパー未使用の、純正うん○に遭遇したのは初めてでした(笑)!

ハンカチww
まぁ確かに流すわけにもいきませんしね(笑)!
偉いですu4さん!
(・`ω´・)

| もすけ | 2011/07/25 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/471-71f71f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT