2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーツマン

およそ一ヶ月半ぶりに。
ずっと会わずにいた例の人に会った。
心臓に水をかけられたような衝撃を受けた。
不意打ちだった。
普段仕事の無い日には仕事先に来ない彼が来た。
就活の最中だったのか、彼はスーツだった。

どうしようもないくらいに格好良かった。
いや、格好良くはない。
だけど、最高に好きな風貌だった。

平静を装うのに必死で。
レジを打つ手が震えた。
パートのオバサンと会話をしている後姿が視界に入っているだけで。
心穏やかでは居られなかった。

自分とは一つも会話をしないまま。
彼は姿を消した。
親友だと言い合った仲なのだから。
一言くらい声を掛けてくれても良さそうなものなのに。
しかし彼はそういう男なのだ。

以前ほどではないにせよ。
彼の事がまだ好きだ。

けどもう少し。
もう少しで終わる気がする。
長かった片想いに早く終止符を打ちたい。
今はただそればかりを願う。

| 日記 | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ないけど

お互い何も言わずに時間が過ぎていくのも悪くはない。
またいつか笑顔で逢えるといいね。

| u4gvn3 | 2009/02/27 09:33 | URL |

またいつか

>>U4さん

またいつか笑顔で。
その時の事を考えたら、今から少し楽しみになりました。
ありがとうございます♪

| もすけ | 2009/03/01 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/51-e64d7b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT