2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文字モザイクが消えたので

さて。
以前の記事で6日以降に文字なしバージョンが公開されるのかな?と言っていたところ。




↑無事されました(笑)!!

やっばい。
これやっばいで。
クソ可愛いで!!
(*´д`*)ハァハァ

白パンツの人も、黒パンツの人も絶品やで!!
youtube行って、高画質フルスクリーンで見る事を推奨します♪
(・`ω´・)

このフィッツいい仕事するなー……。
東横線篇で、佐藤健さんの後ろで踊ってた太っちょ君もだいぶ可愛かったし……。




↑メイキング。
1分40秒以降に、バックで踊ってる2人がちょっと映ってます。

やー……。
眼福眼福。

っていうか、最近気になるCM結構あるんですよね。

ファブリーズのCMは勿論。アコムのCMとか。タマホームのCMとか。

え?何が気になるのかって?そんなもん、見りゃ分かりますよww

あとは、電動歯ブラシのBRAUNの新しいCMなんですけど、これは動画見つけられなかったです……(´・ω・`)しょぼんぬ

毎度の事ながら、携帯の人は恐らく動画見れないです……。
すみません。

| | 14:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

白パンツの人かわいいですね。僕も気になるCMがあったのですが、
最近全くイケてないオジサンのバージョンに代わってしまいげんなりです。
ちなみにCMは富士の樹水で最後の最後にちょっぴり出てくるオジサンです。
それからCMではないんだけど、美味関係という台湾のドラマにちょい役で
出てくる亀屋さんが好きです。短髪にヒゲで眼鏡におデブでピアスという
最強コンボです。

| くまごろー | 2011/12/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ほんとやっばいですね。
やばすぎます。
特に白パンツ。ほんとかわいい。
いやぁ素敵な動画ありがとうございます。CMプランナーこっちの人なんじゃないですかね(笑)

ファブリーズもいいっすよねー。
確か映画『バッテリー』出てた人がいい感じです。最近太ってきたような気がしますが(笑)

| ごごう | 2011/12/07 22:40 | URL |

No title

可愛いっ、可愛すぎるっ!!
どうしよう…ガッチリ心を掴まれてしまった気がするw

ちなみに白黒パンツさんは、
「小太り兄さんず」という名前で、
大学のラグビー部の二人組らしいですよ。
検索したらダンスコンテストの映像が……グフフッw←怖いよっ!

ファブリーズもいいですね。
よく汗ばんだ演出があるのも、非常にありがたいw

| ツボやん | 2011/12/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おやおや、これは有難う御座いますw
黒も白(青と赤)もどっちもかわええ(*´д`*)

CMの字幕に「有名人が隠れてます」とか書かれてたことに、10回くらい見て気づいた私。
うん、どーでもいいよねwww

いやはや、ええもん見たわー。

| りぷる | 2011/12/08 18:22 | URL |

>>ごろーさん

短髪にヒゲで眼鏡におデブでピアス!?
気になったのでググってみたんですけど出てこないww
なんだ……顔写真くらい出てきてもいいじゃないか……!!

| もすけ | 2011/12/08 21:38 | URL |

>>ごごうさん

CM見た瞬間「この可愛さは共有すべきだ」と思ったのでww
クソ可愛いですよね!

よくファブリーズってだけで、気になってんのが山田健太君だって分かりましたね。
もうね、太ってきても可愛けりゃ良いんですよww

| もすけ | 2011/12/08 21:42 | URL |

>>ツボやんさん

ねー!可愛すぎますよね♪
(・`ω´・)

小太り兄さんずという名称と、天理大学のラグビー部というところまでは自力で辿り着いたんですけど、その動画は教えてもらわなければ見つけらんなかったです!
超ありがとうございます♪
(・`ω´・)

ファブリーズのCM見てるとピエール瀧さんにも中々気をとられている自分が居たりいなかったりラジバンd(ry

| もすけ | 2011/12/08 21:49 | URL |

>>りぷ

そういやこのCM、そんなお楽しみ要素もあったんだよね。でも、芸能人が隠れてるとかマジどうでもいいww
探す事すらしてなかった。

| もすけ | 2011/12/08 21:51 | URL |

ね♪

ファブリーズのCMについて書こうかと思ってたら
先に書かれたから
ヤメテおくよ。

あの子はTwitterにもいるよw

このCMって隠れ有名人が何人か映ってんだよねww

| u4gvn3 | 2011/12/11 18:16 | URL |

>>u4さん

ファブリーズ人気を物語ってますよねww
やっぱ、皆目を付けるところは一緒なんすね(笑)!

おー、Twitterやってるんですね!
ノーマークでしたww
ちょっと覗いてきます♪

隠れ有名人、誰一人見つけてないっていうか、探す事すらしてなかったんですけど、ちょっと探してみますww
何人くらい居るんだろ!

| もすけ | 2011/12/12 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/515-da69222e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT