2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しさと切なさと心強さと(少違)

2つ年上の、自分にとって大事な先輩(♂)に彼女ができました。
先輩も、女の子も、2人とも自分の同僚です。
先輩はその娘の事数年前からずっとずっと、好きだって言ってて。
一回告白したけどフラれて。
別の友人がその女の子と付き合ったりして悔しい思いもして。
で、つい先日やっと付き合えるようになって。
これは自分としては凄く嬉しい事で。
それは自分が、先輩がその娘の事をずっと好きだったっていうのを見てきたからで。
だから素直に「おめでとう」って言えた。

そんで今日ね。
その娘より2時間も早く仕事終えたはずの先輩がさ。
2時間のその娘が仕事終わるの待っててさ。
2人で仲良く帰っていったんさ。

なんだか凄く寂しくなった。
なんていうんだろう。
色んな気持ちが溢れてきた。
友達を取られてしまったような寂しさや、
自分がずっと想っている相手への気持ちや。

なんか上手く笑えなかった。

自分の想いがとても可哀想で泣きたくなった。
自分で自分に同情した。


けどけどけど。
何も悲しい事ばかりではないんス!!
先日記述した「ディズニーランドへ行きます」っていうアレ。
アレに行くメンバーっていうのが、
上記の先輩と彼女。もう一人が自分の想い人(以下M)。
分かり易く言うとつまりこれは、

「アトラクション等に乗る際、先輩と彼女を隣同士で座らせるために、俺とMは半ば強制的に隣同士になる」

っていう事なのです。
その他の様々な場面でもきっとそうなる。
車の中でだってそうだろうなと予想。
「先輩に気を使って渋々――」
っていう雰囲気でどこまでもナチュラルに振舞えるこの構成は、
きっと神様が俺にくれる最後の思い出作りの場なんだろうと思う。
粋な事しやがるぜ神様。ありがとな神様。できることならMとチューさせてくれ神様(笑)


とかなんとか調子乗っちゃってね。馬鹿か俺は。
でもこんな事で、本当に滅茶苦茶嬉しかったりする。
今時中学生だってこんなに喜ばないんじゃね?ってくらい嬉しい。

でもこれ仮にMがその女の子の事好きだった――
とかだったら悲惨だよなぁ、なんて妄想も欠かさない。
なんつっても紅一点だからね、その女の子。
なんかもう「異性」ってだけで好きになりかねない気がして(馬鹿)。

とりあえず今現在は、今日のタイトルみたいな気分です。

| 日記 | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もっくんがMとハプニングでチューできるように祈ってます(笑
アトラクションで「きゃーーーーー!!」っていって寄り添ったら引かれるかもだから注意してね!

スプラッシュマウンテンで服がぬれてちょっぴりスケスケになることを期待してますw

| こー | 2009/03/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

嬉しいハプニングw

もっちゃんがMさんと一緒になれる確率はこれで高くなったんだね。
友達は獲られたかも知れないけど。
人間って心拍数が上がってる時に一緒にいる人を
好きになりやすいって聞いたから
なるべく激しい系のモノに乗りましょうww

| u4gvn3 | 2009/03/19 13:54 | URL |

>>こーさん

ハプニングでも何でも良いんでできたら良いっス♪
きっとムリでしょうけど(笑)

「きゃーーー!!」は無いっスww
オネェ属性は無い方なので、「おぉぉおおおおおおお!!」って叫びます、きっと(笑)

服が濡れてスケスケ……俺の理性が果たして耐え切れるだろうか。

>>U4さん

そうっス♪一緒に乗り物乗れる率は、現状だと90%はかたいかと思われます!!

φ(..)心拍数が高い時一緒にいる人を好きになり易い……

素敵な情報ありがとうございます(笑)
淡い期待に胸膨らませて夢の王国へ行ってきますね!!
……10日後に(結構先)。

| もすけ | 2009/03/21 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/54-ed372010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT