2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺はだんごじゃなんだぜ~2012・冬~

先日のバイト中。
パートのおばちゃん同士の会話が聞こえてきました。

「ねー、もすけの事なんだけどさ~」

とか言い出して。

(え!?なんなの!?まさか……もすけが俺だってばれてんの!?)

って思ったのですが、よくよく聞いてみると。

「発注書どこいっちゃったけ~?」

みたいな事でした。

「茂助だんご」っていう、だんごを作ってるところがありまして。
うちのスーパー、そこからだんごを卸して販売してるんですよ。

やー。
ちょっとドキッとしました(笑)
完全にノンケとして立ち振る舞っていたのに、突如として
「もすけ」というワードを聞くのは心臓に悪いです。

| 日記 | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタw

「もすけ」でググると
必ずこの団子が出てくるよねw

俺の名前は
METALLICAファンなら言うかも。

| u4gvn3 | 2012/01/21 11:42 | URL |

No title

あえて団子って付けないとこからして
実は知ってたりして!w

発注書のくだりは後付けでww

| 雄大 | 2012/01/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

もすけさんのお団子が2つ入っとるんですね。わかります。

| 足場鳶 | 2012/01/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな便利なアイテムがあるのなら挨拶代わりに配るといいです。
SHIPSさんへの差し入れとか。一発で名前覚えてもらえますよ^^。

| くまごろー | 2012/01/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

そうなんですよ!
「もすけ」でぐぐると、この団子か、「もすけのアラド戦記」っていうのが必ずヒットするんですよ(笑)
いつか、この二大もすけを越えるもすけになってみせます!!
(`・ω・')ヾしゅびっ

許されざる者でしたっけ?
なんか格好良かったから覚えてます(笑)!!

| もすけ | 2012/01/22 01:52 | URL |

>>雄大君

そ……そんな馬鹿なっ……!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| もすけ | 2012/01/22 01:52 | URL |

>>足場鳶さん

何一つわかっちゃいねぇwwww

| もすけ | 2012/01/22 01:54 | URL |

>>くまごろーさん

そ……そそそ……


その手があったかーーーーーーーーーー!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いつもいつも、どんだけアイディアマンなんですか!

因みに、「SHIPS」じゃなくて「SHIP」ですぜ♪

| もすけ | 2012/01/22 01:57 | URL |

No title

茂助だんご吹いたw
グーグル先生に聞いてみたら、随分と美味しそうな団子じゃない。

もすけをブスっと刺してパクっと食べたいものだわ。

| りぷる | 2012/01/22 23:34 | URL |

>>りぷ

そう、普通に美味いんだよこれww

「もすけをブスっと刺して――」
って、何か恐ろしいよ(笑)
刺すものがナイフ的なイメージだよww

| もすけ | 2012/01/23 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/540-78dc179b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT