2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズ〇ーランドに行ってきました

自分と、自分が片思い中の相手(以下M)と、
共通の友人A(♂)B(♀)でディ〇ニーランドに行ってきました。
因みにAとBはカップルです。

AとBがカップルなので、自分はMとそれなりに多くの時間を共有できるかな、と思いきや、なんだかそんな事は無くて少しがっかりしました。

それより何よりがっかりしたのは、Mは本当に女の子好きなんだなぁ、ということ。
何度も理解して、何度も納得したはずのその事実がヤケに悔しくて、なんだか上手くいかなかったりもした一日でした。
自分に話しかけるよりも、Bに話しかける回数の方があからさまに多くて
(え?そんな事まで聞くの!?)
みたいなどうでも良いことまで聞いてて。
(自分つまらんのかなぁ……)
なんて落ち込んだりもしました。

車も自分の予想では、Aが運転。Bが助手席。
んで自分とMが後部座席――

――という夢の配列だったのですが、
どういう訳か自分が助手席に座って、
BとMが後ろで楽し気でした。


でも……なんだか、以前よりもMの事好きじゃなくなってました。
それだけが救いに感じて、なんとか今日を乗り切りました。

車でディズニ〇ランドに向かう車中でかかっていた曲。
なんて曲かは分からないのですが、
ファンキーモンキーベイ……べい……なんちゃらって人達の曲で。
歌詞が凄く恋についての前向きなもので、それも嫌でした。
全然理解できない言葉の列。
「そんな世界、僕は知らない」
そんな風に思いながら、流れる景色を眺めていました。

早く。早く。
無くなって欲しいよ。本当に早く。
一刻も早く今あるMへの想いが全部無くなって。
ただの友達と思えるようになればどんなに良いか。




最後に。
Mと相合傘ができた。
それだけが。
悲しいくらいに嬉しかったです……。


おやすみなさい。

| 日記 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 21:30 | |

>>〇〇さん

これからは多分、Mへの感情は徐々にしぼんでいくと思います。
っていうか、そうあってほしいです(笑)
この恋を乗り越えた先には何があるんだろうかなぁ。

自分も凹んだ時は、ぼーっとしたりします♪
でも一番多いのはゲームっスね(笑)
ゲームやってる時が生きてて一番楽しい時間だったりします(やばいかも)!

| もすけ | 2009/04/03 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/57-fe10a490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT