2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗なのは月か空か雲か

20120805yozora.jpg

先日見た夜空を、どうにかして描こうと思ったんだけど。
やっぱりあの壮大さや、美しさや、神秘的な光は上手く再現できなかった。
悔しいね。

空っていうのはどうして、こんなにも人の心を惹きつけて止まないんだろう。
この間出会った空は、それはもう何時間だって見ていられるような雄大な夜空で。
視界のデータを直接パソコンに転送して保存できれば間違いなくそうしたけど。
今の僕にそんなハイテクな機能は備わってないから、ちっぽけな脳みそになんとかかんとか保存したんだけど。
やっぱりどんどん消えてっちゃうんだね。

あー。
わき汗止まんね。

| イラスト | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夜空って綺麗よね。
これでもか!って言う程の明るい太陽と、もくもくとそびえ立つ入道雲のある夏空も好きだけどね。
でもやっぱり、年中を通して夜空って好き。
日の出や日の入りも、綺麗。

空って…ほんと見てて飽きない。

絵、写真かと思って大きくしてみたらイラストだったっていう。
驚きのあまり、わき汗がどっと出たよ。

| りぷる | 2012/08/07 12:31 | URL |

いえいえいえいえいえいえいえいえい

 そんな、此の絵は素晴らしいです。此の絵よりも素晴らしい空だったのでしょうな。
見てみたかったです。
 さて、私は[���:0099CC]シンガーソングライター[/���]です。仕事をしました。曲名は「招猫鴨」です。気が向きましたら、お聞き下さいませ。

| 羽旨魔歩流 | 2012/08/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>りぷ

良いよね、空。
カメラを持つ人の手が空に向いちゃうのも分かるよね。

りぷのわき汗が枯渇するくらい驚かせる為にもっともっと凄い空を描ける様になりたいお……!
(`・ω・´)

| もすけ | 2012/08/08 01:46 | URL |

>>羽旨魔歩流さん

おー、ありがとうございます!
素晴らしいとか勿体無いお言葉……。
実物はこの絵とは比べ物にならないくらいの神がかった空でしたよ!

招猫鴨とはまたギリギリな作品を作りましたねww

| もすけ | 2012/08/08 01:47 | URL |

No title

空はいつ見ても素晴らしいね。
何か惹きつけられてv-290、結構空写真撮ってるー。

| kos | 2012/08/08 22:56 | URL |

>>kosさん

良いですよね♪
広大な空を眺めてると、自分の存在がちっぽけに思えてくるんですよ。で、それまで悩んでた事とか、不安とか、ちょっと楽になったり。

| もすけ | 2012/08/09 03:25 | URL |

空を見上げる度に思うんだ。

いま、他の誰かも
同じように見上げてるのかな。

そしたら
一人ぼっちじゃないんだな。
って。

| u4gvn3 | 2012/08/11 07:55 | URL |

>>u4さん

そ……そんなような事、出会ったばっかの頃のMも言ってた……!!

だからなんだって訳じゃないんですけど(笑)

| もすけ | 2012/08/12 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/620-f25eab8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT