2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うほっ、いい男( *゚д゚)♂

ちょいちょいテレビを見てて
特殊能力「ぽっちゃりセンサー」持ちの人ならば。
既に検索済みかもしれませんが。

やっとこさ調べあげることができました。
調べよう調べようと思いつつ。
中々どうして別のことをしちゃったりで……。

コーヒー「エメラルドマウンテン」のCMのこの方。

エメマン04a

……え?どれかわからない?
嘘でしょ、もちろん向かって一番左の方ですよ。
くっそ可愛いなにこの愛くるしいフォルム萌えー!!(*°∀°)=3

という事でまずはエメマンのサイトに飛びましたよ。
ここの「CM」コーナー……。
宝物庫でっせ……!!
(*´ω`*)

エメマン02a
こんな映像や……

エメマン01a
こんなセクシー映像まで!!
(/ω\*)

で、ここで初めてこの方の名前を知るのですよ。
諏訪 雅(すわ まさし)さん。
1976年生まれで身長172cm。体重不明。

「……え!?1976年生まれ!?俺より10個も年上なん!?見えない見えない!!せいぜい同い年くらいか20代後半ぐらいかと思いましたよ……。不公平だぜ……神様。俺にもこの若々しさを与えたもれ。」

と神を呪いつつ検索を進めると、麻雀・サッカーゲーム・写真等が好きらしいです。

そして画像もボチボチ見つけました。

090316_1325~01

20091124111552_06_400.jpg

photo_005c.jpg

20120917_2673631.jpg

ims07-2008-05-09T10 16 16-1

そしてこの辺りで、ふと我に返るんですよ。

「俺……なにやっとんねやろ?」

と(笑)

瞬間的にミサトさんのセリフ(・・・今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。あたしはその繰り返しだった。ぬか喜びと、自己嫌悪を重ねるだけ。でも、その度に前に進めた気がする)が脳内再生されましたぜ。

とまぁ、それだけですww

| | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空港での写真がイイ!(*°∀°)=3
黄色いパーカーのやつは、ちょっと天野っちに似てない?
#実は天野っち好きw

| てつや | 2012/12/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

>>てつやさん

いいっすよね!
むっちり感がもう……!
(*´д`*)ハァハァ

天野っち…………あ、本当だ!
ちょっと似てる(笑)
そして僕も天野っち結構好きですww

| もすけ | 2012/12/10 03:58 | URL |

俺もw

この人気になってた!ヽ(*´∀`)ノ

1976年生まれってこたぁ
俺のひとつ下かw

| u4gvn3 | 2012/12/11 20:58 | URL |

俺もたまたま録画してた番組にこのCMあったから
ドラム缶風呂のトコで一時停止してみてた(´・ω・)ww

| 雷雷 | 2012/12/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

>>u4さん

いやがおうにも気になりますよね♪

こんなかぁええ人が仕事場にいたらなぁ……(遠い目)

| もすけ | 2012/12/13 02:46 | URL |

>>雷雷君

俺も録画してたらスロー再生と一時停止繰り返すわきっとww

| もすけ | 2012/12/13 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/661-b5c3c72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT