2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンサロってなんかデスピサロ的なもんかと思ってた

言葉自体は聞いたことがあったのだけれど、ピンサロってものの意味を初めて知った。
ピンクサロンの略称で、手コキやフェラで一発抜いてもらうとこらしいんだけれど。

そんなことも知らなんだ俺ってば、超ピュア……!!
(*´ω`*)





………………うん。





しかしこう、やっぱり風俗っていうのは好きになれないんだよなぁ。
いや、そこで働いてる人達に対してはは全然そんなことなくて、むしろスゲェなぁと思う。
だって、タイプの人のだけならまだしも、まったく興味のないやつのモンをしゃぶるって、どんな拷問……。
まぁ、実際好きじゃない人のものをしゃぶったことなんてないから、あくまで想像でしかないんだけれど。

俺が好きになれないのは、「風俗に行く男」の方。
たぶん「んなこといってっから恋人もいねーんだよカス」と思われるだろうけども。

どんなに好きな人でも、風俗に行ってたりだとか、タバコ吸ってたりだとか、ギャンブルしとったりとか。
そういうのが分かると、なんかすげーモヤモヤする。
残念というか、悔しいなぁというか。
別に俺に好かれたいなんて微塵も思っとらんだろうから、どうだっていいんだけれど。
それでもやっぱり、もやもやして、寂しくなって、ちょっとだけ眠れなかったりするんだ。

残念といえば、最近すっかりシクラメンに興味がなくなってしまって、肉ちゃんが結婚したのが原因なのか、はたまた当初より太ってきたのが原因なのか。わからんけど兎に角今はそれなりにどうでも良くなってしまっていて、同じように髭男爵の山田さんにももう、全然心惹かれなかったりする。

「男は浮気をする生きもんだ」
とか、誇らしげな人がいるのが、なんとも恐ろしかったりする。
たしかに、ひとりの人間と結婚したからって、道行くタイプの子に視線を奪われる瞬間だってあると思うし、
それはしょうがないことだと思うけど。
でも、手を出しちゃダメだって。そこを我慢できないだらしなさを正当化してるのを見ると、嫌悪感しかわかない。

俺みたいなやつがこんなことを書いとるんが本当に滑稽なんだけど。

とりあえず、四谷学院のCMに出てくる宮本君があまりに可愛くて、四谷学院に資料請求しちゃおうかと思った俺もきっと傍から見たら気持ちが悪い人間なんだろう。

しかし、ああ。なんてガキ臭い記事なんだろうか。
見返してみてつくづく思う。
「お前らしくっていいよ」
って、あの人なら笑ってくれるんかな。
わからんけど、そうだったらいいな。

おやすみなさい。

| 日記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/739-34cce37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT