2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断の結果が返ってくる感覚が学生時代の成績表が返ってくる時のそれと似ていてワクワクドキドキだった

pixivでワスプさんっていう、獣人の素朴で素敵なイラストを描く人のイラストを眺めていたらいつの間にか自分のブログを遡って読んでいて、あんな絵やこんな絵も描いたなーなんて思いつつコメント欄にすげぇ懐かしい人達の名前を見つけて胸が少し痛くなったりとかしつつ、就職する前の生活がなんだか懐かしくて大事だったような気がして、今にも泣き出しそうな気持ちなんだけれど、そういえば今日、3月にやった健康診断の結果もらったなと思って開けてみたら「お前デブだな。痩せろ」みたいなことが書いてあって、そうかついに俺もぽっちゃり系の仲間入りか!と思ったけどあと5kgは増量しないととてもぽっちゃりとは言えないんだろうなぁ、くそう。っていうかそもそもぽっちゃり系が好きだからって自分もぽっちゃりしたいっていう発想ってなんなんだろう、正直意味わからんのだけれど、自分がそうなりたいのだからしょうがないよね。でも、もし俺のタイプのゲイの人が「俺、スリムな方が好きだけど」って言ったらたぶん痩せようと思うんだろうな、うん。自我の無さっ!!(>_<)

ということで、健康診断の結果、太ったこと以外特に問題がないようで良かったです。

そして、一年前、二年前の自分の記事を読んでたらセンチメンタルな気持ちになりすぎてやばいのでもう本当にそろそろ寝ます。おやすみなさい。

| 日記 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですね、僕も先日受けた健康診断
体重増えてましたよー!(笑)


ぽっちゃり好きが
ぽっちゃりになりたいって気持ち、
僕の場合の話ですけど
憧れのあの人(ぽっちゃりさん)みたいに
僕もなりたいって気持ちなんだと思います。

ファッション雑誌とか見て、
これはいいって思って真似するみたいな。

……ちょっと違うか(笑)

| 雄大 | 2014/04/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

>>雄大君

そのままの勢いで90kgくらいいっちゃったらいいよ!!太れ太れ!!
ヽ(´ー`)ノ

いや、ファッション雑誌とか見てこれはイイって思って真似するってので、俺は納得したで。
さすが雄大君!
( *`ω´)

| もすけ | 2014/04/23 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/747-2909dc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT