2ntブログ

もすけブログ

ゲイイラストを中心に活動するもすけの本拠地。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少年Aの物語

母を刺した少年Aの物語が終わりを迎えた。


IMAG1178.jpg

軍鶏。
高校時代、当時好きだった少年Sに薦められて読み始め、
それからずっと購読していた漫画。

母親を刺し、少年院に入ったナルシマリョウという少年が、
少年院で生き抜くために空手を習得し、強くなっていく物語。

正直なところ、Sから薦められてなければ出会ってすらない漫画だったように思う。
絵柄も好みでなければ、正直、絶賛するほど面白くもなかったし。
ただ、この漫画はある種、僕と、Sとの繋がりのように思えて。
だから、ずっと読み続けたし、軍鶏が完結した今、
なんだかどうしようもなく寂しい気持ちに襲われていたりもする。

もう、何年も連絡を取っていないSに、メールを打とうと思ったけど。
なんだか、返信がないことが怖くて、ダメだった。

「軍鶏の最後、なんか、酷かったやねぇ」

そんな一文でいいのにさ。






でも。
やっぱ。
勇気を出して、送ってみようと思う。

返事が来なけりゃ、それはそれ。
返事が来りゃ、簡単に近況報告でもできれば嬉しいな。

では。
いってきます。

| 漫画 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mosuke08.blog.2nt.com/tb.php/809-995333b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT